Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


衝撃が走りました!(色んな意味で)

未だ、ざわ…ざわ…槓が落ち着かないKです、今晩和!!
><;

いやはや…本当にビックリしてしまったと言うか…血流が止まるかと思いました!!
バイトが終わって、少し早かったので、少しだけ安いお店に赴いてみた時でした…。
普通に【今日は調子は先ず先ずかなぁ~??】
とか大会を打ってみたので【ヒサトプロ(当時、ヒサトプロだけ打っていた)と同卓出来たら嬉しいなぁ】
とか、思っていながら打っていましたら…

センモニから、稲妻落ちる音がして

『北野由実です、宜しくお願いします!』

との声が。

そうか、創か。プロの方が入ったか…!!
…アレ?でもプロの方が参戦する時にセンモニから声が聞えるのは、たしかMFC4の時のはず…

アッレーーーーーー!?

と、思って、後ろを振り返ってみたら…
ちょっ…ま…エエッっ!?こんな郊外に本当にですか!?

北野プロご本人がすぐそこにいらっしゃられるではありませんか!!



EEEEEえええええええええええ!!!!!!??


…餅つけ、俺。
一先ずは、対局を邪魔してはイカン。
ましてや…お客さんは、北野プロを含めて、俺とおっちゃん2・3人と少ない。
なぜおっちゃん達は動揺しない!?
普通に打てる!?
↑俺が動揺しすぎ??

とりあえずは落ち着いて…

られっかぁぁぁあぁっ!?
(゜Д゜;;)


って、事になって、冷静さを取り戻すために、一度席をたって家に電話して『今日のメシ何??』と、聞くなりして、兎に角色んな人・誰かと話すことで落ち着きを取り戻して、再び、自分のサテへ。
とりあえず、打とう!と、思っていても、手が震えたり、CPUに数え役満あがられたりとで、冷静さを欠きまくっていました;;
マテウス空気嫁(^ー^)

そして…とうとう、打てなくなってしまったので、コーラ飲んだりして、落ち着こうと思っていましたら…
北野プロがお帰りになられるために、終了をされた時でした。

…俺、思い切ってお声を掛けてみました…!><;

と、兎に角失礼の無いように!ましてや、今は雀荘などのイベントではなく、プライベートで打たれている次第なので…!!

と、緊張と共に、おそるおそるとお声をかけたのは良いんですが…
俺、もう支離滅裂です><;

『き、北野プロさんですよね!?は、初めまして!!』
と、お声を掛けたのは良いんですが、もう緊張のし過ぎで声がうわずっていて…半ばメダパニ状態でした;;
でも、北野プロ、凄く御優しい方で、緊張しなくても大丈夫ですよ(^^)
と、言って下さいまして…凄く嬉しかったです!!

ご迷惑にならないように時間はとても手短く!と、心掛けていたので、頑張ってください!!と、言うことを中心にお伝えして、2・3分御話させて頂きました。


そして…思い切って、勇気を振り絞って、最後の最後、俺サインをお願いしてしまいましたら…
快諾してくださいました!!
嬉しかったです><;

『一打に誠実さをこめる』心に刻みます!><

いやはや…時間にして、およそ30分ほどでしたが、物凄く時が長く感じてしまいました;;
テンパリ過ぎでしたね、最早…;;

そして、お別れ際に北野プロに『これからも、MFCや麻雀、頑張ってくださいね(^^)』と、お話を頂いたので、俺も『(北野プロも)頑張って下さいです!!ご活躍を連盟の情報や、○○さん(マイミクさん)の戦績レポートを読んで応援させて頂きます!!』
と…

俺、ぶぁぁあああああっ!?
(↑訳:俺、バカーーーーー!?)

…マイミクさん、御免なさい;;
いつも、連盟での戦績レポート・感想などをお書きになられて、拝見させて頂いていたとは言え…動揺し過ぎて、思わずお名前が出てしまいました;;
余りにもテンパっていすぎて、(CN名とは言え)個人名を出してしまって御免なさいです;;
名前も一瞬。そして、まごまごしていたので、スルーしてもらえたかな??とも思ったんですが、北野プロも『お知り合いさんだったんですね(^^)』と…『マイミクさんで、いつも麻雀話でお世話になっています…!』と、御話はそこで終わったんですが…
本当に御免なさいです(´Д`;)






…と、今日はハラハラとした、波乱万丈の一日でしたが…
凄く、思い出と心に残る一日でした(^^)

そして、改めまして最後になりましたが…
まごまごした、イチMFCプレイヤーをお相手してくださいました、北野プロ、お忙しい中、本当にどうも有り難う御座います!
m(__)m

<< 競技卓での一件ですが…! | ホーム | 寒い中、打ってきました…! >>


コメント

こんちわ!お久しぶりです^^

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

プロと対面、サイン・・・羨ましい!!

ざわ・・ざわ・・・が止まらないのも納得v-14
こっちの地方じゃプロに会う事なんて絶対無い。。。
サイン貰ったアミューズメントパスは、宝物になりますね^^

いや~!!スゴイですね!!
いいなぁ~ご対面でお話出来て
且つサインも☆彡(☆o☆)

私のトコは田舎だから無理ですなww

ところで無事亀の子供が誕生出来ました
段半で兎に角普段より振らずにを心がけて・・・
サンマ行く前にかなり攻撃的というかドラ使用率も
多かったからそのまま段半で仕上げました

どうも有り難うございます♪

>ボトムさん
お久しぶりです!今晩和です!(^^)

…そうなんですよ!!!!
北野プロとご対面させていただき、しかもサインまで頂いてしまって…
コチラはもう、即楯に入れて、森山プロのサインと並べて大切に飾っています><
凄く緊張と共に、ずっと周りに『ざわ…』がうずいて居ましたよ!!
まさかのまさかでした(^^;)

でも!意外に、プロの方は地方の遠征や、ご実家に帰られるとかで、その時に打たれる事があるみたいですよ!


>ひつじさん
今晩和です、ひつじさん!
いやはや…自分も、まさか偶に打つゲーセンでお会いするとは、まさか思っても見なかったので…ビックリしてしまいました><;
大抵、プロの方は都内で打たれていたり、ご自身が所属されています連盟支部の地区で打たれる、と、聞いた事がありましたので…!><;


亀の子の誕生、おめでとうございます!
振込みにいたっては、本当に操作が出来る内容では無いので(ドラでしたら、低い手のアガリ否定とかが出来ますが)難しいですよね><;
でも、無事に亀の子が誕生した、ということを伺えて、凄く嬉しいです(^^)
亀は、お仲間が少ないので、また一匹(亀)、そしてまた一人(雀士さん)が、登場して、嬉しいです!
自身も、サブカの亀で大会に臨むつもりですので、もしお会いできましたら…ドウゾ宜しくお願いします!
m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


