Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


打ち方が 理 解 で き な い (アンインストール的な意味で)

ニートに二向聴なイキオイのKです、今晩和!!
タイトルは、勿論 ぼくらの から、抜粋ですよ!

今日は、MJで三麻を打ちました!
…いや、正確にはMJでしか三麻を打てなかったんですが…まあ、ソレは一先ず。
やっとこさ(自分が考えていたと言う意味で)理想な感じにいじくれたので、一先ずは、これで一段落でしょうか!?
オサレカード(エ;)集め、完了です!
プライバシー保護線ですが、とりあえず目元隠せたので良しです!
姐御に見てくれ~!と言って見せたら

ついにチンピラ完成!(笑)

良い意味で怪しいチンピラに完成したね(`・ω・´)


と、言われたので…これで、一先ず安定でしょうか??
竹刀をキボンヌですが、アレは入札する気にもなりませんので、これが一先ず完成形です!



昔プライバシー保護線、高めで売られていましたが…今、結構安いんですね。


そんなこんなで、三麻打っていたんですが…
モチベが、ガタガタだったので、もう、自分自身打っていて、よく分からなかった。


石月(仮名)君は聴牌すると、つい立直しちゃうんだ☆
けしから………んらんるー☆
…昨日に引き続き、今日もコレ。
いつもでしたら、流石にMJ三麻でもリーチを控える場面とかあるんですが…今日は控えなかったり
モロにアタリだろ!?と、自分の中の何かが感じ取って思った牌でも、高め追求したら切って、死亡のお知らせを受け取ったりと…

俺らしくなかった、色んな意味で。


…まあ、結果的に今日はGプラスだったんですが…
よく分からなかったので、10戦くらい打って速攻で帰ってきました。


とどのつまり、MJでしか三麻を打てなかったのは、自分自身が良く分からなかったから、なんですよね…。
MFCで打ってたら、きっと珠減らし間違えないです、こんなテンションで打っていたら…。

<< 鶏の唄(Notエアー的な意味で) | ホーム | 並び打ちをしてきました…! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


