Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



個人的にはオオハナが好きだった…

今日はリーグの入替日です…!
かなり自信が今回はあったので、ゲート潜ってから暫くの間、ドキドキモノでしたが…
『あなたは【BⅡ】に昇格しました』
やりました!これで俺も晴れてBⅡ入りです!
このイキオイで…これからも、頑張ります!
と、早速今日はリーグで打ち始める事に。


1:全国東風リーグ4位-21800点 06/05/15 19:58
2:全国東風リーグ1位16300点 06/05/15 19:36
3:全国東風リーグ1位19100点 06/05/15 19:19


1stはひとまずこの位で。
最後の4位はイタかったですが、オーブが+1個。
CSもそこそこ増えたのでOKです!

続いては…今日は導火線卓の日。
実は先月、うっかりすっぽかしたので、今日が初参加です、導火線卓。
どんなモノかと、様子見で2ndを久々に起動させてレッツ導火線!
(嫌な言い方だな;)


1:イベント3位1300点 06/05/15 20:31
2:イベント1位42000点 06/05/15 20:15
3:イベント1位21000点 06/05/15 20:08


導火線…すげぇよ!
自分(ないしは和了先)に導火線があると2倍なんて…凄いですね!
俺、跳満決める事叶ったんですが…親倍満じゃないですかこれ!そして三倍満じゃないですか!
驚きですよこれ!
あれよあれよと点数が高くなったので、ここで終了。
いやしかしながら…自分や、和了先に導火線あると、思わずHANABIシリーズ改めドンちゃん思い出してしまいますね(笑)


と、いい成績を2ndでも残せたので、今日も三麻練習に。


1:全国三人打ち麻雀2位-7400点 06/05/15 22:20
2:全国三人打ち麻雀1位44000点 06/05/15 22:06
3:全国三人打ち麻雀1位14600点 06/05/15 21:56
4:全国三人打ち麻雀2位5400点 06/05/15 21:41
5:全国三人打ち麻雀3位-40600点 06/05/15 21:26
6:全国三人打ち麻雀3位-5800点 06/05/15 21:19
7:全国三人打ち麻雀2位-6200点 06/05/15 21:03
8:全国三人打ち麻雀1位43900点 06/05/15 20:50


親の四暗刻、久々にツモられましたよ!(5番目)
東一局で、俺ともう一人の人、絞るに絞られて最後に四暗刻みたいな具合で…;
アレって喰らうと『何であがったんスか!?数え?國士?』みたいな雰囲気ですが、ともあれ…不意打ちですよね(笑)
ですが、俺も負けてられません!
頑張って沢山上がったので、こちらもまずまずです!
3rdの店内ランカー維持…頑張ります!!


…以下は、本家で回し先がなかったので、こちらにも載せてみるバトンです。
日記ネタにお困りでしたら、自由配布ですので、良かったらドウゾです!
本家の日記にて、お世話になっているサイトさんから以下バトンが回ってきました。
本家でも回す先がなかったので、こちらにも載せてみる事に…
日記のネタにお困りな場合は、ご自由にポン・チー・カン ドウゾ!(笑)
しかし改めてみると…麻雀とかスロばっか!(死)
胸キュンよりは、俺の『激アツパターン解析』ですね…;



【胸キュンバトン】
■胸キュンするポイントは?
・イキオイ的にエクソシス○改めギル○ィのザッパが如くブリッジしながら攻撃の展開が可能になる事
…てのは嘘で、単純にパチ・スロ・麻雀にて悶絶パターンにぶち当たった時
ないしは、凄く嬉しい事に出くわした瞬間(趣味を共感できる方とお会いできた時とか、本家でイラを頂いた時とか…!これは極みですね!)

■憧れの胸キュン・シチュエーションは?
・九連宝燈 九面待ちをテンパった瞬間
・北斗でパンチ倒れる→ユリア現れの瞬間
・リオにてリオ姐さんがウインクor投げキスの瞬間
・スロエヴァ リナレイ出現の瞬間
・パチエヴァ2 覚醒モード瞬間
・QMA/MFCでオンラインのお世話になっている方とエンカ出来た瞬間

…殆どギャンブル関係で御免なさい;

■胸キュンする言葉は?
・『有難う 丈二さん!』FROM 美雪(旋風より抜粋)
・『國士無双13面待ち 二倍役満』FROM MFCナレーションのお姉さんの声(MFCより抜粋)
・『アンビリカルケーブル 断線 エヴァ、内部電源モードに切り替わります!』FROM 伊吹マヤ 臨場感があってカッコよいです!(パチエヴァ2より抜粋)
(↑てかセリフがかなりうろ覚えだ;;絶対間違ってる;)

■聴くと胸キュンする曲は?
・HURRY GO ROUND(hide)胸キュンより、むしろ心が締め付けられます。が、hideさんをいつまでも忘れない事が出来る曲
・Junk Story(hide)hideさんが伝えたかった事が残されている曲ですので…聴くと、歌うといつも心に残る曲ですね…
・姫BIG時の歌(スロ吉宗より)御免なさい、いつもコレ掛けてます、BIG入ると(滅)
友人がCLUBでコレを掛けた時はアツかったですね…!

■胸キュンドラマは?
人にやさしく
何故か心に響いたドラマでしたね…!
松岡氏、ドラマに出ていたな…!(笑)

■胸キュンする有名人は?
二階堂姉妹と宮内こずえプロとか…?(…;)
…てか、有名人の中だと早々いないですね、改めて考えると…(身近が一番って事か…??)

■今まで生きてて一番の胸キュンは?
親での四暗刻単騎待ち和了の瞬間!
それがダメであるのならばメフィストでBIGバンを数時間内で2回連続で出した瞬間と言う事で…!

■「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
リオチャンス(…)
純チャンタ(…;)

■胸キュンしたときに心でする音は?
ズキっ! ですかね?
串刺しにされるような感覚とでも言うんでしょうか…?
(よく分からんなソレ;)

■次にまわす5人
ストップです!
ポンでもチーでもカンでもお好きにどうぞです!(笑)

<< 三級受験開始! | ホーム | 飽きが来ず、楽しく打てました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


