Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


亀大会1日目:多分、俺の亀の寿命はあと7日以内に尽きるんだと思います

今まで、留守にしていて本当に御免なさい;

下記の通りに、纏め終わりましたが…
実は、一週間少々療養生活をしていました…。

病気などをしたわけではなかったので、行こうと思えばいける、健康体では一応あったんですが…
お医者様から1週間ほどの療養生活+バイトも1週間ほど、お休みを取ったので、それで麻雀を打つのは、人として軸がズレている!!というのにもなりかねないので…
控えていました。

でも…一週間。全く打てなかった事は、本当に禁煙並みにイライラでしたね…;

でも、また今日より、ボチボチと、毎日打って行き、此方の方にも記載を初めて行きたいと思います。

資金の次は、体調を崩して記載中止になるなんて…
本当に俺、ダメですね…;;


今日から、いよいよ亀大会です。

今まで、隠れ隠れに育ててきて、5歳(五段ですね)になった、ミドリガメをケージからもっと大きな池に放流するぞ!

ソレ( ノ゜∀゜) ノ  □



次の放流先
ワニガメと龍神様の住まう池



…俺の亀は、一週間後に、池の藻屑となる事をお約束します(^ー^)
ので、この日記は今日から1週間。
死んでしまうかもしれない亀のために、せめてもと思って、綴ってあげようと思います。
ごめんよ亀、こんな頼りない飼い主で。
俺が宮城総大将さん並に強ければ(俺の中で、最強の亀使いのイメージはこの方の様な気がするようなのは、気のせいでしょうか??)、細鰻にでも今頃なっているんだろうとは思うんだけど…
きっと、細鰻になる前に天に召されてしまうと思うんだ(つД`)
弱い飼い主に降魔してしまった事を許しておくれ。


後ですね、前々から思っているんですが…
俺の亀は、多分♀なんじゃないかって、思うんです。
え?どうしてですかって??
アレなんですよ。

よく卵を産んでは、他の人の四神達に体力を分ける『タマゴうみ』と言うワザを使えるんです(^^)

Q.
タマゴうみって?

A.
ラッキー族(と、例外でミュウ・もう一匹)が使えるワザで自分の体力を削って、栄養満点のタマゴを作り出して他のポケモンを回復させて元気にさせるワザ
勿論、オリジナルは♀しか覚えない。
(↑例外だけ、♂も習得可)


俺の亀、よく卵を産んで、他の人の連れている四神や黄龍が元気になるんですよ!
だから、絶対♀なんだと思うんです(^^)

よくウミガメに見られる産卵期に今入っていたら、ガチでどうしましょう??


…平たく言えば、俺が負けて珠をバラ撒いているだけなんですけどね
OTL



まあ、ソレは兎も角…
初日は、バイトが終わって少しだけ、打ってきました。
バイトの関係で、1セットは打てませんでしたが、次の通り。

先ずは、感想として…
良くも悪くも、他のコレまでの四神大会と比べますと平凡です。
荒れ場と言う荒れ場は、一先ずありませんでした。ので、安心して打てますね。
青龍大会の時みたいな、オールA1リーグでありながら、全部清一色狙っていたポルンガ、見たいな人も、居ませんでした。
訳の分からない大明槓しようならば

表に出ようか(^ー^)

的な、雰囲気ですね。

あと、印象に残った事は…
亀と当たりません。
皆黄龍様です。
どういう事でしょうか?(藁)



まあ、雰囲気的にはこんな感じです。
ではでは、自身の戦績でしたが…
次の具合。

↑新しい  ↓古い
で、


0.2(2位)
13.4(1位)
-11.8(3位)
-0.3(2位)



…うん、アレですよ、えーと…
3位の失点は、一人オーラスでティウンな方がいたので、コチラも役無し跳満張って、最下位になる心配はないので、立直掛けたら、刺さってしまったと言うオチなんですよね(^^)
まあ、それ以外は、比較的大人しくしていました。
幸い、失点も最初に消える2戦なので…あと4戦分、油断しないで行きたいですね。
珠もプラス一個、なんとか短い寿命を延ばしてあげたい所です><;



とりあえず、3月に行くXのライブに必要なお金分は、確保して、それ以外は全部つぎ込んでは破産覚悟で打とうと思っています。
破産を覚悟するので、せめて景品の普通珠1個と貢献P2点だけは、貰いたいなぁ
(´・ω・`)

<< 亀大会2日目:死亡確認のお知らせ(飼い主が) | ホーム | 療養生活:10日目 >>


コメント

いや~、どうしたんだろう?って思ってました。。。

おかえりなさ~い^^

亀属性大会やってるんですねぇ・・・亀は、貴重属性ですし、ふんばりゃ良い線行けるんじゃないかなな~んて思いますが(そんなに、簡単じゃないですよね・・・失敬。。)
ご健闘お祈りしますv-410

お久しぶりです…!
いやはや…病院より、1週間御休み宣言を受けるとは思っても見ませんでした(^^;)

なんとか、亀大会と共に、ブログの方も頑張って行きたいと思っていますので…
もし良ければ、またドウゾ宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


