fc2ブログ

Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

亀大会2日目:死亡確認のお知らせ(飼い主が)

今日は、亀の大会2日目と共に、マイミクさんとのあわせも一緒に行ってきました…!

順番的には、あわせ・亀大会
と、言う順番で行ってきたんですが…
どちらでも、誤爆が多すぎたといいますか…そんな具合です。
高めな手を聴牌しても、役無しや無理な待ちだったので、撃破!必至。
と言う場面が、多数ありすぎて、困ってしまいました。
…俺、(三麻除いて)トンだのってもしかしたら数年ぶりかもしれない(^ー^)
って、イキオイです。
いつもは、トんでしまうまで、無理しませんので…
(´∀`;)

今日は、一回だけ成功しましたが、よりによって、その一回で誤爆の嵐で、途中で俺がトンでしまって、あっと言う間に終わってしまって…


亜空間になってしまった、途中でも…あがれるあがれないは抜きにして、トンでも手を張る事は多かったんですが…自分自身でも、どうすれば良いか分からなくなってしまっていた。
よりによって、東風でその状態が続いたのがマズかったなぁ…;

もう、今日1回トンでしまったので、大会では、大人しくしていました。
例えドラだけの役無しで跳満聴牌しようとも立直かけないでいて、染め手でも、もう無理と思ったら、ガン降りしておきました。
傍から見たらバカかもしれませんが、一撃喰らったら即ティウンのこの大会の中では、コレしかないと思いましたので…。
役無しドラを立直かけなかったときも、他の人にドラ行くのを止めている、って最早暗示に近い状態(^ー^)
ツキを持て余している感じがして仕方ないんですが…

兎に角、MJ的に言えばを多く掴みすぎたような気もする一日でした。


-0.5
-8.8
-1.7
-1.9
0.2
13.4



が、限界っぽいです。
どうすれば、30Pとか行くのでしょうか??
…何セット分打てばP出るんかな…??

俺、あと所持金1000円しかないので、もう無理かも…;

貧乏人+下手は、大会やリーグ打つな、って事なのかな…
センモニに乗っている方たちって、何セット分くらい打って戦績出せたのかな…
そもそも、およそ3000円で臨む事が間違っているのかな…


とかなんとか、考えながら打っていたら、気付けば、サテに座りながら半分意識なくしてたらしく、店員さんに『お客さん、今日はもう帰ったほうが良いですよ』と、言われて早めに帰ってくるハメになりました。
…いくらメシを抜きにしてても、倒れるなんてこれはヒドイ(^ー^)


三食よりも三色の方が好きですので、明日も打ちたいですが、この減り具合は異常。
どうしましょう??


ライフカード選択

・もう大会打たない
・先ずはメシをウマウマ
・やっぱ亀大会

どうする俺!?


俺的には最後の項目を選びたいんですが…??

<< 亀大会3日目:亀も死亡終了のお知らせ | ホーム | 亀大会1日目:多分、俺の亀の寿命はあと7日以内に尽きるんだと思います >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP