Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


亀大会3日目:亀も死亡終了のお知らせ

とりあえず、バイトが終わったらアテムさんに走りに行って、資金を用意するだけしたKです、今晩和(^^)


今日打って、戦績出なかったらもう止めよう。
と、思って始めたんですが…
いきなり10戦中10連でラスを引いてしまって、東風なのにCSが早速マイナス15万点とか、有り得ない数値をたたき出してしまいました(^ー^)
フリーザ様が『ワタシの戦闘力は53万ですよ』ならば
俺は『俺の戦闘力は-15万だぜ!』
と言う次第です(^^)

ウソみたいだろ、これトンでもない+あまり振り込んでないで、この結果なんだぜ?
(↑10連敗の意味)
亀もウルウルしながら卵をポンポン産んでいたに違いないです>海亀的な意味で


6Kくらい使っても、全く戦果が出るどころか、ずっと
真っ赤な誓いいいいいいいいいい!!!
状態になってしまっていました
OTL

流石にコレは疲れてきたぞ??
イキオイ的にはもう
『リューク!あいつらの名前を書いて全員殺せ!』って言う月状態です(^^)
でも、デスノ読んだ事ある方ならば、分かるとは思いますが…
当然、名前は書いてもらえないのです。
書かれたのは、自分の名前即ち夜神月ですから…
俺に憑いている死神も、同じ様に
○○ ○
って、書きやがったんだと思う(^^)
 ↑俺の本名を書いたの意味

俺終了のお知らせ
 ↑このとき、亀レベル2の終わり地点


立て籠もって殺されるのであれば、仕方ないので…
死亡したのならば仕方ないです。立て籠もり戦法をやめて、MJ打ちを決行する事にしました。
もう、それくらいしか後、俺の中で考えられる打ち方ってないんですよね…(´∀`)


コレで出なければ諦める…!
と、思って数戦重ねていた時の事だったんですが…
なんとたっちんさんと途中で同卓果たしまして!!
これはとっても嬉しいサプライズ(^^)


でも、そんな状況下で打っていたモンですから…
オーラスにメールを頂いたのですが…
日頃と違う攻撃打ちの印象が、今回はあった、と言うお話を伺いまして…!
「日頃の印象」を覆していた、と言う位、MJ打ちは、印象変わるんですかね?(´∀`;)


結果としては、結局MJ打ちをしていた後半3Kで

2.2
-0.3
6.8
0.2
0.5
3.2

と、ずっと2位のターンが、最高。
目立って1位をとる事もありませんでしたが、2位を連続。
ツキが全く回っていないから強引に捻じ曲げて打った結果で、2位ですから…これがもう、限界なんだと思います。
そうそう、ツキがすぐに回復するとは思えないので…
なんとか言い換えると、俺のツキが全く無い状態の打ち方=この戦績なのではないんでしょうか??


…なんだか、最初の3日間で10K近く使って、残り自暴自棄になった打ち方3Kで戦績を自己最高点残したのは…凄く複雑な気分です。
まあアレでしょうか、結局
俺下手乙!
で、今回の大会も終わってしまいましたね(´∀`;)


おふくろは、今、小島プロCPUから人和をあがったと言うのに、俺って奴は…!!(滅)

<< 資金不足のため御休み | ホーム | 亀大会2日目:死亡確認のお知らせ(飼い主が) >>


コメント

どうも~

Kさん
先日は遇卓しましてビックリしましたが楽しかったですね。まさか大会で同卓するとは。。。
それにしても亀大会は一番参戦者の少ない大会になりそうですね。まだ入賞ラインの一万人も参戦してないんじゃないかな?たぶん7千か8千人くらい?
今回はかな~り黄龍オーブを放出しまくりですがなんとか60Pを越えて1200位くらいですかね。
真玄武王がでまくりでほぼ毎局オーブ×2戦ですから連敗するとあっと言う間に降格します・・・もうすこしがんばってまた同卓するのを楽しみにしてます!

今晩和です、たっちんさん(^^)
先日は、まさかの偶卓をするとは思っても見なかったので…ビックリでした!
改め、たっちんさんとは1年ぶりくらいの対局になりましたが…自分も、とても楽しかったです!


亀の大会は、人数が少ない変わりに、本当に強い方々が集う大会、と言う雰囲気になってしまったので、本当に手強いです><;
自分も、なんとかG2の玄武王決定戦だけは、欲しいとは思っているんですが…
もとより苦手な東風でそれも叶わず><;
と言うイキオイです><

なんとかあと2日、頑張ってみようと思っているので…
もしまた、お会いできましたら宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


