Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


野生の ガメラが 飛び出してきた!

今日は、軍資金支給日。
なんとか、今月は切り詰めなくてはいけないので、ハナっから節約モードですが…
そこそこ、打てれば良いかな…?と、思っています!><


…そんなこんなで、支給日初日。
マイミクさん宅で急遽の亀大会あわせ!という事で、折角の軍資金、思い出に残る対局を!
と、思ってあわせ会に突入してみるものの…
亜空間でした(´∀`)
しかも、玄武王戦どころか、貢献P二倍戦と、こんな所で!?と言うしょっぱいイベント付き(笑)
でもまあ…2位でしたが、香港亀を成敗出来たので、良しです!


もう少し、打てないかな?
と、思って、三麻を打っていたんですが…
この亀データで、三麻ですがはじめて役満を出せました。
このデータでの記念すべき一回目は、数え役満。
しかもダマ。
ダマって所が、亀としての義務を果たせたので、とても嬉しいです(^^)

こ、これはもしや…!?
と、思っていたら…
まさかのダマ数え!!
亀が飛んできた!!
改め…
ガメラに進化した!!
と言う具合に。
メンチン数えとか、初めてかもしれないです><;

…明らかに、國士・四暗刻を狙うような捨て牌状況ではなかったので、これは対局者の方々もドギモを抜く不意打ちだったと思います。

でも…これでもう、亀から落ちれなくなってしまった
OTL

次落ちたら、もれなく青龍ですよね?(^ー^)

今、やっと四段にお帰りなさい状態。

…でも…なんとか、普通の亀王だけで良いので、G2欲しいなぁ…
一応10Kくらい重ねていたのに、たったの3回くらいしか出ないんですよね><
コレ、俺がきっとG2当たる率低いんですよね!?

また2段に只今したくないので…
悩みどころですね…
でも亀さんの銅像欲しい(´・ω・`)


亀さんの銅像可愛すぎる(*´∀`*)


<< 大会は小休止です! | ホーム | 資金不足のため御休み >>


コメント

どうもこんにちはダーンです。
亀大会の調子はどうでしょうか?
私は少し調子悪いですね。
大会会場で打った二局目で四暗刻あがって、二局で70ptぐらいいったから、
これはもしや玄武・王位フラグか?と思っていたんですが…
そのあと4位、4位、3位、3位と取って結局40ptまで落ちてしまいましたorz
とりあえずその後も頑張って打っていますが、なかなかポイントが出せない状況です。
ちなみに亀王は一回しかまだ出てません。もちろん取れませんでしたが…
お互い入賞できるように頑張りましょう!!

ダーンさん、今晩和です(^^)
亀大会の方…
いやはや、かねがね、亀属性=手強い方が多い、と言う統計を聞いていたので…
やはり、とても手強かったです!><
今日も最後の最後まで詰めていましたが…微妙なところでした(´∀`;)

でも、40pならば、中々の戦績ですと思いますよ!
恐らく…今日の新規参加者次第ですが、多分珠2個貰える辺りにはいらっしゃられるのでは??


…自分は、もはや珠数個分で、亀王銅像を手に入れた!
と言う状態になってしまいました(´∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


