Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


大会は小休止です!

…と、いう事で、おじいさんが、大阪から帰ってこられたので、今日はおじいさんの三麻を久々に見学(^^)

Q.
おじいさんって??

A.
以前日記にも書きました、行き付けのゲーセンにたまにやってくる、とても優しいおじいさん。
御歳は、およそ、小島先生・灘先生と同じくらいと(俺が勝手に)推測。
朱雀型ポルンガで、かなり三麻上手いです…!




久々に会ったので、おじいさんも久々だね!と言ってくれて嬉しかったんですが、早速ワクテカしながら見学させて頂きました(^^)
亀の大会を打とうとも思ったんですが、折角ですのでこちらに時間を!



…見てて思ったんですが、やっぱり俺、あがりに対する機会が少なすぎるのかな…??
と、かなり思う事に。
勝っている方のを見ますと…
攻撃に行かざる得ない所は、勝負に行っていますし…。
その点、俺は降りてしまっている場面が多々ですからね…

見ていて、兎に角勝負する場面が多いな、俺は少ないな…;
と、思ってしまいました
(´・ω・`)


…やはり、もっともっと勝負をする場面を作ったほうが、俺も勝率あがるのかな??
↑四麻でも三麻でも、降りすぎなんでしょうか??

…いずれにしても、また打つ時にその場面は、要注意+頭にしっかりととどめて、打ってみようと思います。



…きっと、2時間で15万点(CSですから、点棒に換算すればもう少し勝っている事になりますよね?)勝てた方法は、ココにキーワードがあるハズ…!!

<< 亀大会最終日:結果の方は…?? | ホーム | 野生の ガメラが 飛び出してきた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


