Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


亀大会最終日:結果の方は…??

今日はいよいよ、亀大会ラストでしたね!
全体的のイメージとしては


ドラゴンボールではじめてシェンロンよんで、いざ世界一の支配者にしてくれ!
って、言おうとした所を、豚に
『アレをお~くれっ!』
って、言われたような雰囲気でした。

何言っているか、サッパリかもしれませんが、要するに…
後一歩で入賞安全圏か!?
と、思いきや、まくられて、あべしっ!
というのが、殆どでした。
最終的な戦績も、以下のような感じ
ヘタクソだぉ!!)
まあ、一個くらいはもらえるでしょうか?
でも…唯一、一個だけ収穫が…!!


この時だけ、俺は何か違っていた。


東二局 俺の親番
手元にドラ3で、タンヤオ狙えという配牌

俺:速攻魔法発動!バーサーカー亀さん!!
相手:バ、バーサーカー亀さん!?
俺:手牌の幺九牌を全て捨てて効果発動!
こいつは…えーと…何だったっけな??
兎に角、あがり続ければ、亀さんを手に入れられる魔法牌(←カードと読む)だ。
さあ行くぜ!
ドロー!
俺は手牌の幺九牌を河へ捨て、中張牌をツモるぜ!
( ゜Д゜)つ  ∑□ ベシっ!

相手:ま、まさか!?
俺:ドロー!!中張牌!!
( ノ゜Д゜)ノ  □□□□□□□□□□□□□□
ツモ タンヤオ ドラ3 満貫だ!


て、流れが2回ほど続き
親満と3翻手くらいでしょうか、この2個をあがって
次の局で…

俺:ドロー!中張p…
姐御:もうヤメるんだ!
俺:HA☆NA☆SE!
姐御:とっくに、上家のライフはゼロだよ、もう勝負はついている!!

…気付かないうちに、他家同士のやりとりによって、ハコっているポルンガを発見!!



つ、ついに俺は…俺は無事に亀さんの銅像を手に入れる事が出来ました!(^^)
ついに亀さん像が…!!><


…「真」は、俺の実力+メンタルじゃ、東風形式では絶対無理なので、コレで終了。
思えば…亀さんが4歳2珠になってしまいましたが…
数珠で、亀さん銅像を手に入れた感じでしょうか??
まあ、これはこれで、良しとします!(^^)
↑元から、動かしていないデータでしたしね…。

<< 亀大会の結果です! | ホーム | 大会は小休止です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


