Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


ブログの設定間違えすぎていた><;

最近、アップをしていたつもりだったんですが…
なんと、ずっと下書きのままになる設定になってしまっていました><;
更新を確認しないで電源切っていたので…
本当にスミマセンでした;;
↑俺最低だな…;;

…設定は、今気付いて直しました><;


今日は…
前々から、お約束をしていました、マイミクさんとの並び打ちです!
最初は…絆付近で待ち合わせをしたんですが…
MJ4を、という事で、急遽行き付けのゲーセンへ…!!

…思えば、行き付けのゲーセンへ、何方かをお招きするのは、初めてです><(マジです)
理由は…
簡単です。



お袋が普通に居るからです



/(^0^)\



今日も居たらしいから、また怖い。

オカン来んな(^ー^)
と言うイキオイですが、ソレは仕方ない。
なるべく、見つからないようにしながら、並び打ち開始です!
…と、言いたい所ですが、なんと予定よりMJ4の一式が届いていなかったとか…
な、なんだって!?(゜Д゜;)

…しょうがないので、マジアカを含めつつ、MFCをやったりしながら、気長に待つ事に。


今日のヘッドライン

・メンホン手を5巡目にして聴牌
・染めっぽくなると、ついやっちゃうんだ☆
・M.J.打ちは運なのか?最終鬼畜雀士ケンジ・I 
・○○○○フォワード
・灘麻太郎プロ
・オトメディウス自重
・神話的役満降臨!!
・一撃喰らったら即ティウン!を、クリアしてみた
・ぬこ!!!
・新アイテム涙目!


ではでは…ヘッドライン全部説明すると、長くなってしまうので、掻い摘んでいきますね。


マズはマジアカから。
俺は相変わらずの世代ズレ趣味が発覚。
大河ドラマ好きでソコのおかげで正解するってどうよ?(^ー^)


相変わらず、学問・スポはダメダメ。
なので…
Q.バスケでSFと表記される○○○○フォワードとは??
俺、普通にセンターと答えていて涙目!
これをスモールフォワードと御答えなされて正解を勝ち取られたのでスゲー!と、思いました!
↑スポ低い俺(´∀`)

あと…KONMAI検定をやってみましたところ
灘麻太郎プロ
を、読んで下さい!
という、問題が出たんですが…
全国正解率40%とか、哀しいです(´・ω・`)



まあ…そんなこんな、QMAに至っては、こんな具合です(^^)

引き続き、MFCをやったんですが…

いつも俺、こんな打ち方しないですよ!?

と言う打ち方で、始まりすぎました、俺;
あんなに、がっついて高い手を追求したりとか俺しないのに…
あの時の俺は、どうかしていたと、思うんです(^^)
ダマで5巡目で倍満聴牌とか…
勿論あがって、俺でも信じられないです。
きっと…いつもと違う打ち方を披露してしまったと思います…;
ダマが最近凄いですね…次回の近代麻雀の新連載のお知らせか??
って、くらい、あがれました…;
新連載
闇 聴 の 石月
勿論、始まりません(^ー^)

そして、今日のキーワード
段位者の方の行動に吹いたら負けですか?

…段位者の人、スッタンでリーチかけたんです。
…どうしたんですか!?
と、そこから、段位者(中略)に吹いたら負けですか?
が、生まれました。
…4sでスッタン追っ掛け立直って…
いかがなされたのでしょうか??(^ー^)


…まあ、なんとか俺もCS8万点稼げて…
おかしい打ち方でしたが、珠なども増えて、一安心です!



そして…いよいよ、MJ4が稼動開始を始めたので…
俺たち1番乗りのお客さん!!
に、なるべく、最終調整段階から、オトメディウスやりながら待機していました。

ショットガンLv2ゲット出来たので…始まりました!!
あと、やっぱりジオールは全体的にイチイチえr(ry
と言う結果になりました(´∀`)
だが、あの強さはやっぱり凄いと言わざるを得ない
↑南極でのチートの件は2人で納得


と、およそ1回終える時に、遂にMJ4稼動開始です!!
副店長さんに斡旋して貰って、俺たちで1ゲト!!です。
勿論…
打ったのは、三麻リーグです!!
若干、本物っぽくなったんですが、操作に慣れないです;
早速、MJ4を打ってみたんですが…
三麻のリーグは4戦1セット。
まあ、この位が、妥当でしょうか??
長すぎると、ポイントがぐらついてしまいますからね…
あと、北がドラでなくなったんですね。

北ドラ、高めが出過ぎってクレーム来たんですかね?(´∀`)

と、思いながら開始したんですが…


ココからが、伝説から神話へ
状態に。

・大三元
・國士
・四暗刻+大三元or数え
・数え

神話\(^O^)/ハジマタ!!
あ、勿論俺では無いですよ!
こんなクオリティ高いこと出来ないです><;
内、あがられたのは大三元の二回ですが
2回目がヤバすぎです

…よりによって、俺席外していてその瞬間を見れなかったんですが…!!!!!
メンゼンで大三元聴牌と…凄かったらしいです!!
ぐふっ…俺がコーラ調達+お手洗いに行っている隙にそんな事が展開されて居ようとは…!!(´Д`;)
俺が丁度戻ってきた時、後ろで見ていた何処かのオジサンも拍手して居ましたよ!

ゲットできた金箱の中身
・ぬこ
・水着

ぬこキターーーーーー!!
しかも
ぬこ欲しいアイテムなんですよね(^^)
と、お話をしていた直ぐ先での出来事だったので…ビックリです!
そして、新アイテムと思われる水着…
いらね(´Д`;)
と、満場一致。
今、冬ですよね?(^ー^)


…と、そんなこんなで、色々打っていましたら…
あっと言う間に、23時、MJ4閉店時間に><;
ですが…最後の最後まで、凄く片時も目を話せない展開で、面白かったです!><
しかも、最後の最後の一戦、一撃喰らったら即ティウンから、逆転1位とかビックリでした…!!
最後、三倍満で逆転成されるとか、もう凄すぎでしたよ!


…と、若干MJ4の稼動が遅くてソコが唯一、予定外でしたが…
とても楽しかったです!
…あれ?
よく思い返してみると、役満あがってないの俺だけじゃね??
途中から来た、姐御も大三元あがっていたし…。
↑行きつけゲーセンだから、普通に会える件について

そして…凄い神話も見せてくださいまして、有難う御座います(^^)

明日も、神話を見せてくださいね!


…はい!
明日も並び打ち、ラウンド弐、行って来ます!


うはっ!
俺今日いまテンション高くておかしくなっていますよ!
早く明日、バイト終わんねぇかな??(藁)
↑体内時計的な意味で

<< MJ4並び打ち第二ラウンド | ホーム | あわせ会はぐったりする結果に…; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


