Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


三麻を最近、更に気配で打ってしまうんです…

表題の三麻。
三麻はやっとこさ、5連勝の呪いから解かれて、5万と先ず先ず。
…基本、五連勝が発生すると暫くは、何やってもだめ(どのモードに至っても)なので…
一安心ですね(´∀`;)このジンクス本当にイヤだな…;

今日の吹いたら負けだろう…
と、思った1シーンがコチラ。

----------

ドラ:(6)

4巡目の手牌
445566(4455)北北 九
赤五は三枚。親でこの手牌はかなり反則?
とも思って、暫くリャンペーも見て、様子を見ていたんですが…
来なかった+来そうにも無いと思ったので、9巡目で、誰も仕掛けてきているわけでもなく、聴牌している様子も無いので、九を生牌でしたが、リーチ。
そうしましたら、一発で他家から出ました。
…コレなんて一発??

…出してしまうんですか、そうですか(´・ω・`)

----------

でも…この九リーチも、誰かが見ていればきっと
『ついやっちゃうんだ☆』的リーチに見えてしまうんだろうな…
大体のかたならば、この手はリャンペー見るだろ常考
かもしれないんですが…

昨日、チラッと書いたとおり、引ける!orこの場面しかない!と、感付いた時には、俺、最近イマイチな場面とかでも、リーチ掛けちゃうんですよね…

今日のも結局、誰かが持っている可能性が高い…?
と、思って、掛けてみたんですが…
↑とは言え、一発で出るとは予想は流石にしていなかったんですが…

一先ず、リーチ掛ける掛けないは、抜きにして、ドレくらいのタイミングまで、リャンペー見ますか??




最近、俺の打ち方が更に感覚打ちになって来ている…
勘打ちならぬ…と言う所ですね…;
待ちが悪くても、くると思ったらリーチ
逆に待ちがよくても、ムリポ(´Д`;)と思ったらダマと…
どうなんでしょうかね??


一先ず、これまで、M.J.打ちは運なのか?最終鬼畜雀士ケンジ・I
と、表記していましたが…
M.J.打ちは感なのか?(以下略)に改名せざる得ない。

<< MJ4初の役満でした! | ホーム | MJ4並び打ち第二ラウンド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


