Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


MJ4初の役満でした!

今日は久しぶりに、師匠と三麻並び打ち。
時間帯がココの所違うので、中々並び打ち出来ないんですが…
久々だったんですが、師匠に『打ち方変えた?』って言われました。
…そんなに打ち方かわっているのかな??
たしかに、最近『ついやっちゃうんだ☆』的な場面多いですが…;
メンチンとか、中々でないですが、今日出たりして…

まあ、MFCとMJ、両方とも打っていたんですが…
8種で國士とか…俺始まりすぎ(^^)
お陰で、なんとかMJも6段に上がれたのですが…
始まりすぎかな??
↑無理しすぎな件について
危なーい!(対子落とし的な意味で)
師匠の『打ち方変えた?』が、果たして、良い方なのか、悪い方なのか…
それは、分からないですが。
ちょっと無理しすぎたかも…??
今日の國士は、ちょっとやりすぎた槓が否めない感じもするなぁ…;
と、ちょっとながら反省もしているんですが…
…立直掛かっても、その時点で二向聴。頑張れた気もしますが、やっぱり始まりすぎな様な気が…。

金箱…MJ4になって、初めて獲得しましたが…

砂浜ストライプ

背景みたいですが…
いらね(´Д`;)
なんか、銀閣寺の庭にある砂の模様みたいな背景ですね…


う~ん…
三麻リーグ、5戦分打ってきたんですが4戦目まででスコアが148とか、中々(俺が出せるか?と言う意味では)出なさそうな気がするんですが…
一応、5戦目で今、時間的に終わってしまったので、止まっているんですが…一先ず、8戦打たなければコレ、更新されないですよね??

あまりMJのリーグが仕組が分からない俺\(^O^)/オワタ!!

リーグスコアの件、教えて偉い人!!
と言うイキオイですね(´∀`;)

一戦目が微妙にマイナスだったので、ソレがなかったら、もっと点数高くなっていたから…ビックリです。

でも…MJ4はなかなか混んでいる関係や、MFCが基本になってしまう関係で…
次何時出来るか分からないんですよね。
5戦目ストップ、アリなのかな??
次ゆっくり打てる時に打てば、昇格も夢じゃなさそうですね。

<< 今日はMJ三麻の戦績を振り返ってみる | ホーム | 三麻を最近、更に気配で打ってしまうんです… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


