Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


今日はMJ三麻の戦績を振り返ってみる

本日、行き付けのゲーセンに、MJ4のセンモニが届いていました。
SNCのように、自分の好きな時に、リプレイ動画を見れるから、ありがたいですね(^^)
基盤が、チヒロからリンドバーグにかわったお陰で、今までのセンモニが使えなくなっていたとか…??
早速、昨日の國士の過去ログがまだ残っていたので、再生して見る事に。レア度としてはSランクでした。
…結構國士って普通にありますよね??
画像の方は、結構綺麗になった様な気がします。

…そう言えば、世の中ではSNC2が出ているんですよね??
…この辺では、何処に入荷しているのであろうか…??



まあ、それは兎も角、改めて画像の方を。
今現在の三麻打ち筋
左は、MJ三麻の四神指数的グラフ。
いわゆる、M.J.打ちは~状態の時の打ち方をグラフにしている状態ですが…

MFCとは、座標は正反対になっていると考えまして…
殆ど、変わりないですね、形は。

…おかしいな、結構MFCとMJでは打ち方変わっている様な気がするんですが…
数値的に見ると、案外変わらないんですね。
でも…これはどうやら前回のMJ3evoのときからも集計されているみたいなんですが…
それでも、総戦数振込み率が7.94%とか、もう最早ある意味変態の域(^ー^)

あれ、なんだろう…なんか目から汗が出て来たぞ
(´つω;`)






俺はどうせ、防御打ちと言う事は、一生変われ無いと言うことか…
OTL





<< 最近… | ホーム | MJ4初の役満でした! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


