Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


昨日位から、久々に打ちましたが…

お金はありませんが…
なんとか、生きています;
でも…MFC打てないのは本当にツラいですね…
いよいよ、財政がかなり底をつき始めてきました…;;
昔は、沢山お金持っていたのになぁ…;;

お世話になっている方のブログは、いつも読ませて頂いているんですが…
あわせなどにも、お金の関係で参戦する事が出来ず、中々書き込めたり出来ない俺がなんか寂しいですね…;;
(´・ω・`)
ROMばっかりしていて…本当にスミマセンです><;





最近、一番いじっているデータの三麻のアガリ傾向が、どうなのかな??
と、思ってみたんですが…
あがり傾向…(´・ω・`)
やっと
ダマ>リーチ
ではなく
ダマ<リーチ
に、出来る様になりました。
…相変わらず、鳴きが一番多いのは否めませんが…;

でも、不思議な事に、MJ三麻の傾向では、鳴きではなく、メンゼンと順子傾向に偏っているんですよね…

ですが、MJデータとMFCデータは、この前比較してみて
アガリ・アガリ翻・振込み・ドラ
の、傾向分布は殆ど同じだったんですが…
MJ打ちと、MFC打ちの違いは、この鳴きとメンゼン傾向に、差が出ているんですかね??


まあ、今日はマガジン買いに行くために、1時間くらいしか(お金の関係で)打てなかったんでアレですが…。

<< MFC7の ロ☆ケ☆テ | ホーム | 亀の育ち具合 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


