Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



三級受験開始!

BⅡに居る内に受けてしまおうと早速開始をした全日麻連の三級受験。
ですが…しょっぱなから、跳満×2ツモ(内1回分 自分親時)を喰らい、手痛い洗礼を受けてしまいました;


1:全国東風リーグ3位-6000点 06/05/16 21:14
2:全国東風リーグ2位6300点 06/05/16 20:56
3:全国東風リーグ2位2600点 06/05/16 20:43
4:全国東風リーグ3位-16400点 06/05/16 20:20


昨日に続き、雲行きが怪しいです;
調子が悪いですね…(遠い目)
順位の条件は満たしているものの、合計0点以上が怪しいです;;
…てか、まだ火曜日ですが、これはBⅡ維持も危いですよ;;
尾を引かないうちに本日は三麻練習へ移行しました。


1:全国三人打ち麻雀2位-9300点 06/05/16 22:25
2:全国三人打ち麻雀1位57600点 06/05/16 22:18
3:全国三人打ち麻雀2位-700点 06/05/16 22:01
4:全国三人打ち麻雀2位-6100点 06/05/16 21:40
5:全国三人打ち麻雀2位8600点 06/05/16 21:22


此方は本当に調子が良いです!
今の所、取られても兎に角、負けじと取り返せる感じで…励みになります!
やはりやられっ放しですと凹みますので…;
(↑先月が1st・2nd・3rd全てでそうでした…;)
三麻総合(3rdに於いて)収支点棒…
あと600点で借金をチャラ(プラマイ0)に持ち込めます!
あと少し…頑張るっス!


…と、いつも思うんですが…
黄龍闘技場は三麻があるのに対し、リーグはどうして無いんでしょう?

<< 三級撃沈!! | ホーム | 個人的にはオオハナが好きだった… >>


コメント

Non Title

Kさん
今日も打ってますね~
俺も今週は東風リーグに参戦してますが、ぶっちゃけかなりやられてます。。。AI連続維持の目安は36.5Pくらいですが連敗が続きいきなり-10Pかましました・・・

公認段位といえば、今月頭に半荘リーグで打ち込み来月はSAに入れると思うので、合格条件がかなり厳しいですが6月は公認四段の試験を受けてみようと思います。

導火線卓やってみればよかったかなぁ・・・

Non Title

たっちんさん どうもです!
今日より、意を決して早速検定に挑戦!と、思って臨んだんですが、その矢先に↑状態で洗礼を受けてしまいました;;
今回、上手く合格出来るか!?と、早速ヒヤヒヤ物です;;

AⅠリーグになってくると、維持に36P以上必要になってくるんですか!?…自分の過去成績と比較すると、過去にあった後にも先にも1回だけ出す事叶った最高記録のポイントですね…
そのポイントを維持なされ続ける…凄いです!

来月は一ヶ月間半荘にてSAですか…!
半荘のSAですと、凄い賭け引きがされているんだろうなぁと、卓のレベルの高さを想像してしまいます…
ですが、SAだからこそこの所属リーグならではの公認試験資格ですよね<公認四段

公認四段、受かる事お祈りしています(^^)


導火線卓…俺も昨日初挑戦だったんですが、点棒の遣り取りがCS2倍卓よりも多くなる場面が幾度もあるので…スリルがある感じで、打ってて三麻に近いモノを覚えてしまいましたっス…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


