Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


恐るべき役満たち計画

余りにも驚いたので、とりあえず、なぁにこの役満?
と、思ったKです、今晩和m(__)m


先ずは…第一戦目。
上家さんの現物だったので、出て欲しかったんですが…
國士を聴牌出来たモノの、悔しくもあがれず、そのまま流れがあまり悪いのかな?と、2連敗してしまって、しょうがないから、コレ負けたら今日もう止めようかな?
って、思ったその時でした。

どうも、俺から見た上家さんがガンガンあがって、とても調子悪く…俺もうダメなのかな…??
と、言う時に…
今一度、國士傾向な九種九牌が配牌時で手に入ったので…行ってみましたら、中盤差し掛かった所で聴牌。
この時点で、既にかなり上家さんに流れが片寄りまくりんぐだったので、なんとしてもあがりたい+上家さんのリズムを崩したい所だな…。
と、思ったので、思い切ってリーチして見ました。
ツモって行くしかない+上家さんを下ろしてイキオイ止めさせる事出来ればな?
と、思いましたら…
まさかのツモ切りです!
なんとリーチ二巡目で、西ツモ切りしてくれて…
亀さん降ってきた!!(゜∀゜)
久々の國士です!><
ここで、なんとか命かながらに浮上。
まさか、突っ込んでくるとは思ってもみませんでした…。
リズムを崩すこと出来たかな??

と、思ったので、少し一息して…
南二局。
俺のターンですが…
またしても、配牌からして、三元牌が纏っていて、ビックリしてしまったんですが…
まさかのメンゼン大三元再びです!><
局の中盤、写真の様に手がまとまりました。
メンゼン大三元聴牌、人生で二度目です!
しかしながら…
今回は、場的に暗刻場&対子場だから、無理かな?
と、思って…
もう、小でも良いからあがりたい!!
と、思って、8s・發待ちのところを、2・5sを切っていたので、引っ掛けでリーチを仕掛けましたら…



亀さんがまた降ってきた!!



まさか…一発+ツモですか!?
まさか一発で持ってくるとは思いませんでした(´∀`;)
一戦にて2回の役満…!!><;

なぁにこの役満ラッシュ(´∀`)

101600点って…


時間にして、たった四分の出来事です…
祝儀の☆は1個分でしたが…本当にビックリです;


…俺、この日記書き終えたら、ずっと楽しみにして取っておいた温泉饅頭食おうと思うんだ
↑死亡フラグ成立

…一戦にて、まさか2回役満あがるとは思ってもみなかったので…
速攻で、今日は帰って来てしまいました(´Д`;)

<< 久々に、MJ三麻リの方を。 | ホーム | 麻雀休業日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


