Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


並び3日目

うわあああああん(⊃Д⊂)
台が空かない!!
合わせに行けなかったよ!
一体何の為に12台あるんだ!?

と言うイキオイのKです、今晩和

簡単な、今日の流れを書きますと

バイト
↓終了して
マイミクさんとお会いするために移動

でも、その前に、行きつけゲーセンに行って、3日目の様子はどうでしょうか??と、聞きに行く事に

俺が到着した瞬間にハジマタ!!

さあ、俺もマイミクさんに会いに行こう、時間が遅くならなかったら、またお会いしましょう!!

場所を改め、絆付近へ

無事に、お会いする事に。

程よく並び打ちと、絆付近の美味しいラーメン屋さんで夜御飯しながら御話

ここまで、時間にして20:40ほど

絆付近のゲーセン(絆含む)みても、満席

行き付けのゲーセンまでダッシュで向かったものの、距離にしてそれなりに…。
無理だった;

あわせがはじまってしまう!?早く空いて!!><

誰も終わる気配なし

オワッタ…
凹○ コテン...

なんだ俺は、呪われているのか!?

マイミクさん、御免なさい…
(´;ω;`)

俺、QMA頑張ります


大体の流れはこんな具合だったんですが…
台空かないとか、本当に哀しいです…;

哀しいですが…本日のヘッドライン、行ってみようと思います


【本日のヘッドライン】
・到着早々、伝説から神話へ
・では、前々から予定していたお約束へ行ってきます!また後でお会い出来れば…宜しくお願いします!
・約束のあの場所へ(絆付近的な意味で)
・タッチペン5本繋げてみるテスト
・あわせ、まだ間に合うかな!?ダッシュだ!
・…いつまでも空かないとかオワタ!


…こんな具合でしょうか??
…とにかく、台が空かないと言うのは、痛恨の一撃です;;


気を改めまして、順を追って書いてみようと思っています。
先ずは…バイトを終えて、約束のお時間までちょっとあったので、行き付けのゲーセンによってから、絆方面に行ってみよう!
…と、思い、行き付けゲーセンに行きました。
MJゾーンにて、マイミクさんハケーーン!!
と、思って、後ろから早速様子を伺ったら…

MJの筐体:【役満聴牌だ】

アレ?(^^)
俺が着いたとともに、聴牌とか、凄いですよ!
これこそ、伝説から神話なのでは??
タイミングがスゲェ!!
この役満を見届けて、俺、改めて絆付近に出発する事になったんですが…
いやはや、良い國士、どうも有り難う御座います!!とても良いお見送りでした!
…と、言う次第で時刻が近づいていたので、絆地区に移動しまして…

もう一人のマイミクさんと、お会いするお約束のお時間に。
一足早く、着いたとのことで、絆付近のゲーセンにいらしているとの事で、移動したんですが…
初めて、お会いするので兎に角緊張でした!><;
でも、先ずは打たれているので、一局分が落ち着いてから、お声を掛けよう!
と、思いつつ、後ろから早速見学も開始!

そして、程よく一戦終わったので、お声を掛けて、見学続行+並び始めだったんですが…
思えば、俺より年上の方とお会いするのって、初めてだったんで、エラい緊張です、やっぱり!
ですが…とても気さくな方で、すぐに和めて、よかったです(^^)
並び+見学を色々始めていたんですが…
四麻(トナメ)途中、なんだか微妙な7種が配牌で来たんですが…
こういう時に、どうするのか?
的な話題が後々にあがりまして。
俺も、そう言うときは
基本、あがりはやや諦めの方面>でも形がチャンタいけそうだったらor國士もねらうだけならば>ヤバくなったら、降りるための牌を確保する意味合いでも國士
と言う、お話になりまして。
ココは、俺もマイミクさんも、同じ意見だったんですが、四神指数で見るところ、図は殆ど真逆なので…
そこは、日頃のアガリに対する意欲、オリ打ちの多さで、指数=打ち方がやっぱり変わって来るのかな??
と言う事を、改めて実感です!!
今日は、後日の顔合わせのために、一時間ほどしか、並びが出来ませんでしたが…
今度、是非また合わせのためにお時間を取って、一緒に並びさせて頂ければ、嬉しいです(^^)
その時は、絆で買った、タッチペン5連の勇姿も拝見させて下さいです!


そして…お時間は、午後21時近く。
あわせだ!
今度は台確保をしないと!
と、思って、先ずは21時代に間に合うようにと、絆やその付近のゲーセンを見てみるんですが…
空いていないです><;


…台運、本当に無いなぁ…;;
折角のあわせだったのに、本当に御免なさい><;
また予定が経ちましたら、是非是非参加をさせて頂ければいいなぁ…。
(´・ω・`)


ぎりぎり1分前まで粘ってみたんですが、皆やっぱり連コインの嵐ですね…。




MJゾーンに戻ってみますと…
再来の挨拶とともに、MJも空いていなかったので、そのまま三麻リを後ろから拝見させて頂いていました。
アノ後は、四暗刻聴牌+大三元聴牌をなされていたみたいですが…
悔しくも、神話にはならなかったみたいなので…残念です(´・ω・`)

しかしながら、今日のアイテム


金箱

サンタ服


…また時季ハズレな!?

って、感じですよね(´∀`;)

<< 並び4日目 | ホーム | 並び打ち2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


