Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



三級撃沈!!

なんとか三級受かりゃいいなと思い、必死に東風リーグを始めてみました。


1:全国東風リーグ3位-4400点 06/05/17 22:29
2:全国東風リーグ1位20900点 06/05/17 22:13
3:全国東風リーグ4位-13000点 06/05/17 21:44
4:全国東風リーグ2位0点 06/05/17 21:29
5:全国東風リーグ2位-300点 06/05/17 21:26
6:全国東風リーグ2位400点 06/05/17 21:09


ですが!
7対局目の東一局。
親の人が別の人から早々國士を和了した所で(多分)もうムリポでしたと悟る俺
(その時順位の条件は満たしているものの、-7000点持ち)
たしかに皆さん対局に真剣なのは全然OKですが、よりによって受験中に…運がなかとです;
…案の定、そのあとそんなに巻き返しも出来ず、三級は落ちましたとさ
(ノД`)゜・。
ひとまず今週はBⅡに残留出来る事を考えるのを優先したいと思います…;


…と、CSは若干増えててオーブも移動していなかったので三麻練習に移行。
暫くは別件で3rdのカードを友人に貸す事になり(曰く、ポップン14をやりたく、カードが必要らしい…買えよその位!)暫く2ndで三麻を練習する事に。


1:全国三人打ち麻雀1位20200点 06/05/17 23:47
2:全国三人打ち麻雀3位-31600点 06/05/17 23:35
3:全国三人打ち麻雀2位6300点 06/05/17 23:27
4:全国三人打ち麻雀3位-19000点 06/05/17 23:12
5:全国三人打ち麻雀1位15800点 06/05/17 23:01
6:全国三人打ち麻雀2位-13000点 06/05/12 23:55

こっちもまずまずですかね…可もなければ不可も無いです。

てか…今日はMFCより自宅でやってたアカギの方がやばかったですよ!
普通に半荘だったんですが…これはヤバイです!

アカギ スゲェー!トリプル役満ですか?(笑)

驚きましたよ普通に…!

<< 岩山両斬波!! | ホーム | 三級受験開始! >>


コメント

Non Title

Kさんこんちわ~
三級試験残念でしたね。。。でもまたチャレンジしてがんばってください。

それにしてもアカギの字一色・大四喜はやばいですね!
俺も今日、三麻でしたが初めて字一色を目撃しました。危うく振るとこでしたが・・・

Non Title

たっちんさんどうもです!
三級試験…失敗してしまいましたっス;やっぱり、試験だからこそ、普段の打ち方と変わってしまった所が敗因でしょうか?
(点数気にしすぎて、強気に出すぎたりとか;)
ですが、もう少し、BⅡの雰囲気に慣れたら、また再チャレンジして頑張りたいと思います(^^)

…此方、俺もやっててビックリしちゃいました;
画面は見辛いんですが、この時、聴牌していた時は北を暗刻ってて、東・西をポン、南・發待ちだったんですが、なるべく早く上がりたかった焦燥感から、暗刻ってた北を暗槓してしまって東・西・北を場に見せてしまったんですが…CPU、強気でした。
それでも尚リーチを掛けたりなんなりとしてきたんですが…竜崎がアカギに振ってくれました(笑)
ここまで出したらMFCやリアルでしたら怖くて誰も南なんて出さないと思うんですが、やはりCPUは違いますね…!
改め、自宅のPS2に黄泉の国からアカギがやってきたのかと、驚いてしまいました…!

三麻ですと、字一色も、やはり出易くなっていますよね。
萬子が極限に減っている、と言う事は、此れ程までに役満発生率を促す事に繋がるのか…と、今日隣ので打っていた黄龍さんの三麻卓の様子(役満4回目撃しました;)を拝見して思っていました…!
三麻は雲行き怪しくなると字牌捨て辛くなりますよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


