Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


並び打ち2日目

今日も並び打ちなKです、今晩和!!

本日は、俺がバイトを終えてからなので、およそ6時間、と、昨日の半分ですが…早速並び打ちを開始させて頂きました!


【本日のヘッドライン】
・台が空かない!
・今日こそ伝説から神話へ…を!
・やっぱり、暗転役満ツモがフリーズ+バグと思った俺は負け組
・箱ゲト!→☆お☆金☆
・俺透視能力あんのかな??(中味が分かる意味で)
・MJにしかり、MFCにしかり。段位者の方って、ハジマリ過ぎな方が多いのは何故でしょう??


先ずは、MJを打って、あわせの時間になり次第、MFCへ!
と、思っていたんですが…
ちょっ…MFCが空かない(´Д`;)
何事ですか、コレ!?
↑空かない件について。
…空いたのを確認できたのは22時以降…
流石は、金曜日は混みますね;;行き付けのゲーセンは、スタホにしても、MFCにしても、メダルゲーにしても、サラリーマンの方々の憩いの場ですからね…
休み前は、いつも混むのは、最早宿命なんですよね…;;
とはいえ、必ず1台は空くはず!と、思っていましたが結局空かずに…><;

来月こそは!!
参加を表明していたのに…本当にすみませんです><;



…と、ここは気を取り直しまして…
合わせに参加できないので、MJ三麻リを一生懸命頑張ってきました。
…頑張った甲斐ありましてか、なんとか昇格確定圏(B3→B2)に、なったので…一安心ですね(´∀`)

ソソクサと昇格確定圏を弾き出せたので…
後ろに、お勤め帰りのサラリーマンの方々が並び始めた事もありまして、俺は程よい所で切り上げ+MFCが空き次第(と、言うものの、結局空かなかったんですが…;)
後ろから三麻リを拝見させて頂いていたんですが…
いやはや、2日目の本日、伝説から神話へが、遂にですね!><
國士があがれた+四暗刻も2回聴牌
…俺はもれなく、四暗刻どころか、直ぐ鳴いてしまったりとか(^^)
2日続けて暗転ツモ演出見れるとは、思ってもいなかったですね!><;

さあ気になる金箱は!?

俺:メ☆ダ☆ル(´∀`)



…本当にメダルが出てきてしまった…


なんだか…すみません、昨日の銀箱→☆お☆金☆の時点で…
(´・ω・`;)
なんか、俺が尽くお金とかメダルって言うと、ソレが出てくるとか…;



でも…今日は役満聴牌意外でも、メンチン聴牌2回ほど、でしょうか??
かなり面白いものを拝見させて頂きました!!
でも…待ち少ないメンチンとか、ちょっとレアでしたよね!
それに引き換え、俺なんて…

もうリーチしてしまえ(^ー^)

一発

…変な事しか出来ない
OTL

しかしながら…見ている時点で、気になる事が一個あったんですが…
MFCにしかり、MJにしかり、段位者の方ってどうして無理するとか多いんでしょうか??
今日も…
自身がダントツでトップ行かれているとは言え、親からリーチ掛かっているのにも関わらず
暗槓

暗槓

数巡後

ツモ

スッタン

…暗槓して頑張りますか(´∀`;)




と、MJは本日こんな具合でしょうか??
次はどんな伝説から神話へが、見れますかね??
楽しみです!(^^)

<< 並び3日目 | ホーム | 久々に打つ+並び打ちです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


