Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


臨時でしたが、並びです…!!

Xのライブがいよいよで、落ち着かないKです、今晩和!

今日は…
そんな理由があって、朝っぱらからバイト先でも落ち着かずに、気分紛らわせに、アロエタソ的な声でうかれていたりと、もう訳が分からなかったんだぜ(^ー^)

そんな、イミフなテンションの俺に、今日、一通メール来ました

『QMA昇格も兼ねてゲセンでお会いしませんか?』

うはっ!勿論、仕事以外は暇人と言う称号持ちの俺には、断る理由はナシです!
…と、言う訳で…
臨時で並びを開始です!!

バイト終わりより、マイミクさんと並び開始です!

【本日のヘッドライン】
・今日はアイテム1個も取れませんでした
・なあにこの配牌(^ー^)
・俺の打ち方では勝てない、師匠の打ち方をします!



時間にして、およそ3時間ほどしか並びが出来なかったんですが…こんな進行具合でしょうか??

と、いう事で、QMA前で待ち合わせをする事になったんですが…
QMA空いてねぇ(´∀`)
まあ…程よくKOFで遊んでいました所で、マイミクさんご来店です。
…すみません、臨時だったとは言え、凄い雑な姿で…
と、言わざるを得ないです;
ヒント:平日は 部屋着→バイト先 な、件について
何もないと、部屋着でバイト先に直行してしまうので…スミマセンです;

…と、俺がバイト終わりましたら、またお会いしましょう!
と言う事で、さっさとバイトをこなして、ゲーセンに滑り込むんですが…

ここからは、先ずMJ並び打ち。
今日は…俺はダメだったなぁ…;

大物手を聴牌こそは、出来るんです。
…陰陽師パワーで(滅)
配牌とか、恐ろしい手が来るんですが…

一一九23789(12389)  
(7)←第一ツモ
とか。

でも、追っ掛け喰らって、即死とか…
そんなんばっかりです;
俺の打ち方じゃ勝てない…??
と、思っていたので…
俺がコレまで見てきた、師匠の打ち方を見よう見真似で打ってみたら、勝てたりとか…(´∀`;)
…最初から、そうすれば良かったOTL

三暗刻で勝負決める事に…!

三麻でも、このリーチは、結構稀です…!



まあ…今日は、短い時間でしたので、お互いに伝説は発動ならず…
(´・ω・`)



…と、本日は、臨時でしたが…
とても楽しかったです!

<< 休業日:Xライブ1日目 | ホーム | 暫定維持が出たモノの…?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


