Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



岩山両斬波!!

今日は中々空席が出ませんでしたね…(正味3時間待ち;)
ので、そんなに長く打つ事も叶いませんでしたね;
少しながらも進められる様にと、東風リーグから開始。


1:全国東風リーグ3位1200点 06/05/18 22:54
2:全国東風リーグ1位15200点 06/05/18 22:39
3:全国東風リーグ3位-9500点 06/05/18 22:13


3番目、最初に親で満貫あがっていなかったら天に帰っていました;
三局目、ヤミテンで
ホンイツ(三翻)
場風牌(一翻)
自風牌(一翻)
ドラ4(四翻)
の、倍満を喰らいましたよ!!
最初、親がリーチ掛けたもんだから、親の捨て牌にあった、九筒を捨てたら、画面激しく揺れるモンで…
『アレっ!?それ捨て牌じゃねぇの??』
と、思っていたら…ノーマークの人がヤミテンで倍満を待ち構えていたなんて…やられました!(滅)

暫くは…流れがココの所悪いので、厳しい時期がまた続くかもしれないです;;

…と、それなりにCSもあって、オーブも一個増えたので、三麻練習に移行しました。


1:全国三人打ち麻雀2位-1000点 06/05/19 00:01
2:全国三人打ち麻雀1位22400点 06/05/18 23:47
3:全国三人打ち麻雀1位12800点 06/05/18 23:38
4:全国三人打ち麻雀3位-29000点 06/05/18 23:11


此方もまずまずですね…空気の流れが悪い時は兎に角じっと耐え忍ぶ事が一番かもしれませんね…
無理矢理に変えようとしたら、先月の二の舞(-48万CS)になってしまいますからね…

やっぱり、落ちてしまうのかなぁ…BⅡ;;

<< 暫くは…! | ホーム | 三級撃沈!! >>


コメント

Non Title

こんにちわ~
今日も打ってますね!!
それにしてもダマテンで倍満はきっついっすね~
俺もダマテンに振り込んだ時にはいつも思います。
『ビビッてねーでリーチかけろや(怒)』っと・・・
でも先行でリーチかけて追っかけられると超~怖いんですよねぇ~・・・

Non Title

たっちんさんどうもです…!
はい、コレ(ダマテン)には本当に『してやられた…!』と言う感じでした;
俺も『デカい手の時はそれこそリーチ掛けて大勝負しようぜ!?』と、相手の方に対し、思ってしまいます!
ですが…多分、このダマテンをテンパってた方も、リーチを掛けて警戒心を上げさせるよりは、親が既に九筒切ってたので、それで出るだろうと思って、リーチ掛けなかったんでしょうね…;
コレを喰らった時は、本当に驚きましたよ;むしろ、いきなり交通事故に出喰わした気分です;

追っかけ喰らうと、本当にいきなり怖くなりますよね;
リーチ掛けている間は『警戒して早々突っ込んでこないだろ!』と、高を括っていた割には、いざ追っかけ喰らうと急に焦ると言うか…;
三麻では、この繰り返し、最早茶飯事です…!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


