Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


打ったんですが…

まあ…今日も、いつもの通り、ちゃんと打ってきた訳なんです。
でも、今日は数週間ぶりに、師匠と並び打ち。抜き打ちはあったんですが、並びは、空き台の関係で本当に久々でした。
んで、2時間くらい打っていたんですが…
先に、師匠がお帰り。
でもって、その時、こんな事を言われました


・もっと素直に打ってみよう
・もっと自信をもって打ってみて


そう言って、お帰りになられました。

今日の並びの時の留意点だと、思うんですが…
よくわからなく、ずっと引っ掛かって、日記に書くにも書けず、時間なくて、アニゲネタに走った、と。
こんな具合です。


…師匠の言っていた、素直に打つって…何を示唆するんでしょうか??
自信をもつ、というのは、俺弱いので、自信持つなんてかなり難しい課題ですが、おっしゃられている事は、先ず捉えられました。


でも、素直に打つという事だけが、未だにわかりません…。


素直に打つ

第六感に準じて、アタリ牌止める事?


原点回帰的な、M.J.打ちの事?


それとも、2つとは違う、また別の事…??



どうにも、良くわかりません…;

結局は、何を示唆なされているんでしょうか??

…まさか、手なりの事ではありませんでしょうし…。


これがわからず、現在も考え中です。
考えて長風呂についついなってしまったら、風呂で死んだのと勘違いされるくらい、長風呂しました(笑)



でも…結局の所、MJも今☆で経験値稼いでいて、経験値はプラスでも、スコアがイマイチだからなあ…

打ち方を、良く考えざるえないです、今まさに。

多分、順位傾向的には

沈み二位>浮二位>一位>三位

なんだと思います(三麻的な意味で)

でも…ここ一週間、スコアが1400から780まで激減してしまったからなぁ…;;



…俺に足りない、素直に打つ事…


一体どんな事なんでしょうか??

<< 打ち筋に考える話の続き | ホーム | 久々に四麻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


