Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


…役満をあがっても、逆に不安になった

一戦目・二戦目と、MJ三麻リを打って、2戦目の事でした。

ある局にて
國士
國士あがり


そこから時、間もなくして、別の局

四暗刻
相手と同じ待ちで、四暗刻あがり


…コレは、本当にヤバイと思いました。
あまり、こうは書きたくないんですが…
先ず、俺の力量ウンヌンではなくて、運だ、と。
そして、高確率状態か??
と、表記したくはありませんが、そう言う所でしょうか??
あと、俺間違えなく運黄龍だと思った瞬間

なんだコレ、もうなんかまずい様な気がする…
何か嫌な予感が…;
と、不安を覚えたので、QMAに移動。

案の定…ドラゴン組でフルボッコ→フェニックスには人が居ないから、直ぐ優勝して、またドラゴンにあがってフルボッコ…
そんな、悪夢と言うような展開が待っていました;


…と、その時、一通のメールが。

今から並びをどうでしょうか??


いいですとも!!
↑8chのお昼12時的な意味で&FF4ゴルベーザ的な意味で


これは俺、悪夢から脱出できるか!?
本日急遽、マイミクさんと並びです!

よし、今日はこのまま俺大人しく、QMAのタッグで協力&MJは後ろから拝見させて頂いて、兎に角大人しくしていよう!!

…と、思っていたんですが…
どうして俺、そのままで居られなかったんだろう…;


この後俺、MJ三麻リでまさかの9連敗;

9連敗…


MFCでも、流石にやったことないです;


もう、最後の方は
俺の頭上には死兆星が輝いている!!

振り込むの図

…わかって、振り込んでいたりとか、もう本当に酷かったと思う
…あれ、おかしいな?俺、たしか西洋占星術だと水星が守護星だったような気がするんだけど…
東洋占星術だと死兆星が守護星なのかな??(^ー^)
※東洋占星術には、死兆星と言う項目は無いです…念の為


石川五右衛門が
またつまらぬものを斬ってしまった

ならば、俺は
またつまらぬものをみせてしまった

と、言える位、血みどろでした(´∀`;)



糸井重里がその昔
エンディングまで泣くんじゃない!

と、某ゲームで言っていましたが…
俺は
六段に戻るまで泣くんじゃない!

です。
…そうです、七段あがりたてから、一気に今日五段まで落ちました(´∀`;)


良すぎる手が入ってしまうから、行ってしまう…
QMAの時に出会った最悪の環境が、ここでも悪循環として、形になってしまいました;
良すぎる手

スッタン

いかにも、な、状態

代表例で\(^O^)/こんなのとか



罠だーーーーーーーーーーー!!
↑○宮レ○的な言い方で



今日は最後の方はどうしたら良いか思いつかなくて何打ってよいか分からなくなってしまいました…


でも…これ、本当にマジアカも麻雀もちょっと恐怖感一杯で打てないですね…

木・金と…
控えようと思います;

…ゲーセンには、行くとは思いますが…
メダルゲーとKOFくらいしか出来なくなっていますね、俺…;;

土日までには、また打てるようSONYタイマー現象を直しておかないと…!!

<< 危機感を取ったので、臨時休業1 | ホーム | 打ち筋に考える話の続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


