Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



暫くは…!

今日も東風リーグから始めてみたモノの…


1:全国東風リーグ4位-18200点 06/05/19 19:24
2:全国東風リーグ4位-16100点 06/05/19 19:13


コチラは、惨敗ですね;
俺にはまだBⅡは早かった、と言う事でしょうか…??
今回は、もう在中無理そうなので…今一度CⅠに戻って腕を鍛え上げるとします…。

でも、このままでは終われないので、三麻で本日の東風の状況を返上しようと、、コチラへ突撃してみました。


1:全国三人打ち麻雀2位9200点 06/05/19 22:41
2:全国三人打ち麻雀1位42400点 06/05/19 22:30
3:全国三人打ち麻雀1位22200点 06/05/19 22:18
4:全国三人打ち麻雀2位800点 06/05/19 22:01
5:全国三人打ち麻雀1位17500点 06/05/19 21:43
6:全国三人打ち麻雀2位1300点 06/05/19 21:13
7:全国三人打ち麻雀2位-3700点 06/05/19 21:01
8:全国三人打ち麻雀2位1300点 06/05/19 20:38
9:全国三人打ち麻雀2位10500点 06/05/19 20:20
10:全国三人打ち麻雀3位-11700点 06/05/19 20:02
11:全国三人打ち麻雀1位11500点 06/05/19 19:46


こちらは、良し!な結果で何よりです!
東風の負けも見事に返せましたし…
アレです、スロでボロ負けして、レレレにお任せ!をやったら、それで負けを取り返せた日を思い出してしまいました!

…と、1stにて順当な終わり方を果たせたので、2ndで三麻練習を。


1:全国三人打ち麻雀1位41800点 06/05/19 23:54
2:全国三人打ち麻雀1位17400点 06/05/19 23:39
3:全国三人打ち麻雀2位13000点 06/05/19 23:19
4:全国三人打ち麻雀1位20300点 06/05/19 22:58


こちらも本当に凄かったです…!今日は上手くドラを引き込めた日だったので…ドラ麻雀で手こそ単純明快ではありましたが、良くあがりへと繋げる事が出来たので、何よりです…!

東風では苦い思いをしたものの、また来週から東風、頑張りたいと思います…!

<< 手応えアリ!です! | ホーム | 岩山両斬波!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


