Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


並び2日目

予選3回戦目

藤崎プロの対局を見るぉ(^^)
と、同時にこの対局は、一体どの方が決勝進まれるんだろう??
と、(他の予選と比べて)見る前ですと一番予想が付かない一戦だった様な気が??
それと、コメントが、イケメソorかわいいが、麻雀以外の事なのに多いのにも印象的だったw


そして…いよいよ次は、皆さん曰く ネ申 な方の対局ですねw


今日も、バイトが終わり次第並び打ち。
今日こそ、台が空いたので俺も打ちましたよ!
来週から、増台になるので待つことも少なくなりそうですが…!!
しかしながら…
MFCの方も、空き台が少ないですね(´∀`;)
増台したのにも関わらず!


へっぽこながらも…
なんとか、今日は六段にお帰りしておきました。
前が9連敗でもれなく、エンディングまで泣くんじゃない!
状態ですからね(^^)
数え役満ならず;
しかしながら…
センモニのリプレイが、三元系のリプレイが多すぎてワロタw
…そんなに、三元系って、役満の中では、國士とかよりも出にくい様な気がするんですが、沢山出ていたような…??


…ところで、打っている最中にメールが来て『今手が放せないのでちょっと待って下さい』て返信打った俺はもれなく負け組でしょうか??
…返信していたら、満貫に打ってアッーーー!!ってなったんですよ;



まあ…並びは、俺も打ってしまっていた+俺自身がたいした事しでかしてないので…
こんな具合でしょうか??


しかしながら…最近、並びしても役満が出ないのが、ちょっと残念な所ですね…
俺がバイトの間に、MFCで國士をあがられたそうなんですが…やっぱり、聞くよりも見たい所ですよね!

<< 大三元ならず; | ホーム | そろそろ、打ち始めてみるものの…。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


