Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


あがれないメンチンなんて、タダの聴牌だ

雲蒸龍変 エキシビジョン三麻

池麺 無頼派 滝沢プロ
役満神 前原プロ
超攻撃派 森山プロ
に、よる三麻対局。
三麻は苦手だけど三麻スキーな俺にとって、この対局は面白く、有り難い収録内容でした。

でも…VTRでの解説見て(聞いて?)ふと思った
『赤ドラも2枚あって、高い打点狙えますからね~(^^)』
…あれ??赤1枚のルールのMJの方が打点高いと思える俺はNG??

両方打つ俺的には、MFCよりMJの方が、高い手・役満出ているような…??
(´∀`;)

しかしながら…アトミックかっけぇ!!!






…と、言う訳で、今日は月イチの贅沢日・軍資金支給日なので…
廃人打ち!!
と、思いきや、寝過ごしまくってしまいました(´∀`;)

ので、夕方頃より、本屋よって、開始。

…したのは、良いんですが、今まで漫画買うの、全部麻雀台につぎ込んだために、単行本とかたまりすぎていた;;
カウンタックなんて、もう5巻くらい買いそびれてしまった(´∀`;)


まあ、それは良いとしまして…
MJが増台されたので、新品の台で始めてみましたら…


ラスの多さが異様過ぎる件について
これは良いラスの連続ですね(^^)



一回目
メタボな人降臨(四暗刻的な意味で)
二回目
軍師っぽい人降臨(國士的な意味で)


二局連続で役満の親被りしたぉ(^ω^)


ちなみに、写真の後も、まだまだラスは続きました!
…流石に、前の9連敗を更新しませんでしたが…
相手の打点が高すぎたので、多分受けた威力はこの間の9連敗以上だと思う(´∀`)
一時期、6→3段に落ちたのは、此処だけの話ですw

俺って神懸かって勝てるときと、悪魔懸かって負けるとき、この2個しかないですね、MJですと


途中
とっくに、Kのライフはゼロ(に等しい)よ!もう勝負はついているのよ!
点数1000以下
の、時に三倍満あがれたのは、何か嬉しかった。
ティウン鳴っているのに、あがれるとか。
2位で終わりましたが。





…弱いなぁ俺
OTL

負けた(^^)


さて、あさってからウイイレが入荷されるみたいなので、自分のコントローラー持参して、ウイイレをやりたいと思います(^^)
↑コントローラー設置はまだ未定だそうです。

<< 久々の競技卓。 | ホーム | 大三元ならず; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


