Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


今日は久々に勝ち越し。

長い間、更新を止めていてスミマセンでした;;
私生活が今変化時などで、mixiで書く事がやっとこさでした…;;


先ずは、雲蒸龍変の動画から。


雲蒸龍変の決勝キタコレ!!
個人的には、昔(最初にアップされた頃)から書いていた通りに、てんかふぶさんを応援していたんですが…残念でした><;
この前半は…
望月プロ、見せてくれましたよね!!
メンゼンで大三元聴牌!!(6巡で!)
しかも、アガリに必要な中が既に場に一枚出ていて、残り一枚TFさんが持っていて…
しかしながら、TFさんはホンイツ手っぽいから、かなりコレはハラハラしながら見れたw

でも…望月プロ。俺がこの対局を見ていて本当に凄いな、と、思ったのは…
勿論、三元牌を持って来れた所にも、すげぇ!と、思いましたけれども、もっと凄い所は
八九577(5)白白白發發發中 中
この場面から、(5)を打った後に、たったの2巡後に、七をツモられた事。
これは本当に凄いと思った。
俺、動画見ている時に思わず、ぅぉおっ!?と、叫んで、オカンに怒られましたモン(笑)


ちなみに、望月プロがテンパった時の、TFさんの手
2(233467789)西西中 東
いつ中が出てもおかしくない所です(´∀`;)


しかしながら、TFさんのツモは欲しい所がドンドンきますねw
今、TFさんはMFCを打たれているのでしょうか??
俺、この予選に出られている方を、その後自分や師匠が打たれている時に見かけた事はありますが…
TFさんは、見かけたこと無いんですよね。




でもってMJ三麻リの御話。
久々に、役満出せました。
久々に役満です…!
…あ、いや…数え役満なんですが(´∀`;)
でも今日は、数えに至り、よくよくあがれて…良かった。
この後、ツモれました…!
大抵は、競り負けて終わるのが俺クオリティなので。

今日は久々に勝ち越しで終わる事ができたので良かったです!


そして今日はマイミクさんのあわせがあったので、後半はソチラの方に赴いてみたんですが…

やっぱり、段半は規制が凄いですね;
指定時刻に入ったときには、俺を含めて2人。後から纏ってもう2人来られるような形。
残念ながら、マイミクさんとの同卓ならず;
しかしながら…
1回目の方だけ、マイミクさんとお会いする事が出来たので、良かったです(^^)
しかしながら、専ら、一方通行的に、俺が知っていただけなので…
…もっとも、俺は気付けて頂けたかどうか、かなり不安な所です…;;

面子的にも、リーグがかなり高い人たちが多かったので、かなり厳しい場面が続いてしまいましたが…
無事に、金の珠を獲得できて、何よりでした…!

こっち来んな!と言う意味でのリーチ。しかしながら…??

九高めの、多面張。でも、カンチャンに負けました;




これで、今現在LV.3の半ば…間もなく姐御に追いつくぜ!
QMAで勝てないから、MFCで追い越してみせるぉ(^ω^ )

<< 六段お帰りが…!! | ホーム | 久々の競技卓。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


