Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



何の普遍も無い打ち方・流れの一日でした

日曜日も、MJ・QMA並び打ちです(^^)
と、言う訳で、順番もMJ→QMAの順で、マイミクさんと並び打ちを!

バイトの関係で、俺が少々遅く来てしまったのも原因で…この日は、役満発動がナシで残念でした;
ですがそのお陰で、俺は釣り動画的なモノに遭遇する事も無かったので…一安心です(´∀`;)
↑もう釣り動画はカンベンです(笑)
俺が来るのが遅かった+MJでの並びが短かった関係で、俺はミッション競争で御札(オサツじゃないですよ、オフダです)を取った事くらいしか覚えがないような…;;
でも、結局お札取っても、格好は陰陽道でもタロット(と、思っているトランプ)があって、必要性は殆どなし。
売ろうかな??

しかしながら…いつになれば、巻物の方のミッションは出るんでしょうかね?と言う話題が出ました。


…たしかに、です。


イニDのバージョンアップは良いので、仕事してくれ、SEGA。と言う次第ですね(^^)
一先ず…
最初の画面で、雀荘系のレベルが表示されるようになったので…雀荘モードの解禁と共に、この話題の解禁も、もう一息でしょうか??

<< 麻雀休業日 | ホーム | 地雷を踏んでしまった…; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


