Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



BⅡ…残留出来ますかね…??

今日は後輩に麻雀を教える為に半分掛け持ち気味。自分の分は控えめに、以下のような結果に。


1:全国東風リーグ1位12400点 06/05/21 22:52
2:全国東風リーグ1位26800点 06/05/21 22:34
3:全国東風リーグ1位17500点 06/05/21 22:25
4:全国東風リーグ3位-3300点 06/05/21 22:06
5:全国東風リーグ3位-500点 06/05/21 21:48


東風リーグ…今日はそこそこな成績に!
最初、3位を二回取ってしまった時は
『ああ、今日もダメなのかな;』と、気が重かったんですが…
後半、巻き返し!と言わんばかりに1位を収める事が出来まして!
2番なんかは、東一局でハコを割って貰ったりと…凄く好調でした!
後オーブ1個で五段です…!頑張りたいと思います!

今日の終了時点で、東風リーグの今週の成果はこんな感じです。

対局数:24/10
最大合計スコア:32.50P
参考昇格ボーダー:36.26P
参考降格ボーダー:29.52P

過去10東風の成績合計:32.50P
1:5.52P
2:2.12P
3:-0.61P
4:-0.82P
5:5.00P
6:1.95P
7:1.67P
8:5.75P
9:6.68P
10:5.24P

…と、こんあ具合なんですが、参考数字見る限りでは残留はギリギリな所なんですが…
今週の降格ボーダー、なんか低い様な気がするんですよね…残れるよう、祈っています!

と、本日も三麻の方も練習しておきました。


1:全国三人打ち麻雀2位-5100点 06/05/21 23:55
2:全国三人打ち麻雀2位6600点 06/05/21 23:44
3:全国三人打ち麻雀3位-31700点 06/05/21 23:32
4:全国三人打ち麻雀1位35400点 06/05/21 23:19
5:全国三人打ち麻雀1位27200点 06/05/21 23:11


コチラも好調です!
しかしながら…三麻にて笑い話が…;
下のサムネイル図(写真撮れなかったので、描画ソフトでの自作牌、御免なさい;)
これ来なかったなんて…普通に泣きます;(つД`)
(『鳥』は一索です;)
なんですが、四巡目で、以下の状況に上手い具合に出来たので『よし!これは純チャンタで行くぞ!ペヨンジュン(北を4巡で切る事をこう言うらしいです)だ!』と、北を切ってリーチ掛けたのは良いんですが…
誰も九萬捨てません(ちなみに場には一枚も出てはいなかったんですが…;)
そうこうしている内に、対面の親がリーチ。しかも一発で和了してしまいました…。
俺の早々純チャンタ聴牌ってなんだったんですか?

<< 曲が流れた瞬間は『剛衝波でもなんでも来い!』的な気分です | ホーム | 手応えアリ!です! >>


コメント

Non Title

こんにちわ~
BⅡリーグ残留できたかな??
降格ボーダーは余裕でクリアしているので大丈夫でしょう。。。
私も、なんとか土日にがんばって東風リーグAI残留できました。。。これでAI連続維持7回目。
今週はちょっとビビッてリーグ戦には参戦しない予定です。
*純チャンタ残念でしたね・・・

Non Title

ペ様コールしたら怖いっすねーw対戦者としては。
残留は確定みたいじゃないですかw

BⅡ…俺もBⅡなんでマジあたりするかも( ゚∀゚):;*.':;ガハ
そんときは是非俺にオーブくださいi||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li

Non Title

今晩和です、たっちんさん!
今MFCあがりなんですが、なんとかBⅡの方には残留が出来て、ほっと一安心です。
後は、早い所BⅡの雰囲気に慣れて行きたい限りです…!(BⅡ、四神マスターさんや黄龍さんが多くて驚きです;)
AⅠリーグ在籍7連続維持…凄いです!
AⅠに入る事もかなり困難な事なのに、コレを7週連続で行えると言う事…俺も、是非肖りたいです(^^)

純チャンタは…モノの見事にコケてしまいましたが、自分的に純チャンタとは不思議と神妙な縁があったりするので(良くダマでヤオチュー牌揃ったりするんで…)次に期待してみます(^^)

Non Title

たびガラスさん、どうもです(^^)
ペ様コール…見事に玉砕してしまいましたが、また機会あったら、純チャンタをヤミテン揃いしたら、懲りずに和了に向けて挑戦したいと思います(^^)

BⅡ、なんとか今回も残留にこじつける事が出来ましたので、これでエンカウントする事も更に確率あがりますよね!
エンカした際は宜しくお願いします!
アレですよね、段位者→黄龍の場合ですと、ファイトオーブ四神オーブチャージで一定になるとファイトオーブが黄龍オーブになるんですよね?
俺のデータ、全部青龍なので、青龍系のファイトオーブを集めてお待ちしてて下さいっス、きっとBⅡではドベ取りまくっているので、オーブゲットの可能性大となりますので!(笑)

…と、リンクどうも有り難う御座います!
拙宅からも、たびガラスさん宅へリンクを張らせていただきましたので、良かったらお時間ある時にご確認して下さいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


