Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



曲が流れた瞬間は『剛衝波でもなんでも来い!』的な気分です

今日は○○な様子の若槻さん(FROMブラックバラエティ(日テレ))を東京フレンドパー○で見てから行ったので、遅めのスタート。
併せて、月曜恒例(?)の残留チェック…!
ゲート潜った後の間合いがもうドキドキですね;

『あなたは【BⅡ】に残留しました』

やった!これでまた今週、BⅡにて頑張りたいと思います!
ではでは、早速東風にて…!


1:全国東風リーグ2位-10800点 06/05/22 20:50
2:全国東風リーグ2位7000点 06/05/22 20:26
3:全国東風リーグ2位5700点 06/05/22 20:13


なんだか、イマイチぱっとしないです;
オーブ総取戦(取られた)+コンテニュークレが200円になってしまったので、今日はこの位かな?と、思って、そのまま1stで三麻に移行。


1:全国三人打ち麻雀2位-23600点 06/05/22 23:54
2:全国三人打ち麻雀2位-22200点 06/05/22 23:37
3:全国三人打ち麻雀2位-1000点 06/05/22 23:28
4:全国三人打ち麻雀3位-31600点 06/05/22 23:19
5:全国三人打ち麻雀1位37200点 06/05/22 23:10
6:全国三人打ち麻雀2位-600点 06/05/22 22:50
7:全国三人打ち麻雀2位-2900点 06/05/22 22:26
8:全国三人打ち麻雀2位6800点 06/05/22 22:11
9:全国三人打ち麻雀1位38100点 06/05/22 21:55
10:全国三人打ち麻雀2位-20700点 06/05/22 21:41
11:全国三人打ち麻雀2位-6000点 06/05/22 21:31
12:全国三人打ち麻雀2位2000点 06/05/22 21:26
13:全国三人打ち麻雀3位-10700点 06/05/22 21:08


なんスか今日の総取戦&オーブ×2倍の多さは!?
しかも…三麻、トップ取ってる人全部同じ人なんですけど!?(1~9辺りにかけて)
最後の局(1番)なんて、東二局で七本場まで持たせたんですけど…!?
『そんなに連荘しても【愛をとりもどせ!】は流れませんよ!?』的な気分です。
そんなこんなしている内に、俺と対面の人、二人で箱割ったので終了。
愛をとりもどせ!改め八連荘はならずです。
隣で見守ってくれていた、お世話になっている常連黄龍さんもこの状況にはビックリなさっていました(^^;)

結果的には、本来オーブは減らずにCSは40000CSだった筈なんですが…
気付いたら、総取戦重なり過ぎ+一人で和了し過ぎで

珠-2個

CS-15000位


です。
折角後一個珠ゲットすれば晴れて五段になれたので、RANGEさん宅の戦士名簿に申請に行こうと思っていたのに…!
。・゜(ノД`)゜・。
(…てか、コーナー名出してしまってRANGEさん御免なさい;)

ですが…また明日、めげずに頑張りたいと思います!

<< きっと鈴木もビックリです…! | ホーム | BⅡ…残留出来ますかね…?? >>


コメント

Non Title

どもどもっす♪今日はちょっと時間がないんでせめてこっちのコメントだけでも…(^ー^*)
掲示板の返信は明日にでもじっくりとするので…(笑

自分も見てましたよフレンドパーク♪
ちなっちゃん駄目でしたね~(苦笑 金貨1枚でしたしね(#゚Д゚)y-~~
まるでいつもの自分のMFCの成績見てるみたいでしたよ(笑

なんじゃー!その三麻強い人は…
その人の頭の中では「愛」流れてたでしょうねぇ(´∀`)(んな訳あるか
次はKさんが「愛」を流す番ですよ!

…カラオケで(笑

五段残念でしたね… ゚・。゚・(ノД`)゚・゚。
あと一歩って時は自分もあまり上手くいきません…。
なんか仕組まれてたりしてん♪(帰れ

あ、戦士名簿っすか!?Kさんとは親しくさせてもらっているのでいつでも登録OKですよん♪
もちろん段が上がればきちんと更新いたしますし☆
良かったらいつでも言ってくださいね♪待ってます(^◇^)

明日もMFC頑張ってください!

Non Title

こんにちわ~
東風リーグBⅡ残留おめでとうございます。。。
きっと来週はBⅠに昇格ですね!!
三麻の戦績見るとあまり荒れてないですね。
俺は三麻を打つとほとんどトップかビリなもんで・・・
三麻は9割が運だと思います。でも負けると悔しい・・・

Non Title

>RANGEさん

RANGEさん今晩和です!
此方の方にもコメを下さいまして有難う御座います!
掲示板の方のお返事、いつでも大丈夫なので、ごゆっくりとお時間がおありな時にドウゾです(^^)
おおっ!フレンドパーク、見ていらしてましたか!
俺も、個人的に若槻さん好きなので…と、言うのは、某番組の準々常連ゲストと言う事で、その様子っぷりに笑いを頂いているので、好きだったりします(笑)
何故か、寛平師匠の立ち位置が、いつもはボケの筈なのに、この日は若槻さんを率先していて、寛平師匠とのやりとりにも新鮮さを感じながら見てしまっていました!

と、MFC…やはり、後一歩!と言う所で中々そこに到達できない場面…結構多いですよね…
俺もその人に肖って次こそ愛をとりもどせ、流しますよ!

もちろん、カラオケでも!(笑)

戦士名簿の方、本当ですか!?有難う御座います!m(__)m
なんとか、もうちょっとで五段に到達出来そうな気配(気配だけ!?)なので、頑張って五段に昇格してみたいと思います!
その際は、名簿の方にバッチリ申請の方に参じさせて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いします!

このまま…黄龍目指して、MFC頑張ります(^^ゞ

Non Title

>たっちんさん

たっちんさん今晩和です!

BⅡ、なんとか残留を果たす事叶いました(^^)有難う御座います!
このイキオイに乗じて…頑張って、今週こそBⅠを目指して頑張りたいと思います!

三麻…今月は今の所荒波目立つ事無く緩やかに辿っていますが…いつ、嵐が起こるかわからないので不安です;
特に、四段になった事で、周りの対局相手の方も上段者の方が多く…!
いざと言う所でヒキ弱になってしまったりする事あるんですが(Sアラチャンを相当なゲーム数を引いた時が既に閉店10分前だったりとか;)ヒキと運を逃さないように、精進を重ねたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


