Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


二倍役満

俺は、ヒマだったので、オサレカードでチェンジした後のメインで今日は並び。
また?って言わないで下さい。念願の、大門刑事(西部警察的な意味で)のようなオサレカードが手に入ったから、ソレを使いたかったんです(^^)
あと、現実的に、もれなく補導される年代に見えるから、嘘モノくらいは、おっちゃんになってみたいって思ったんだ。

…まあ、それでも作ったのは、もれなくパチ屋に居そうなおっちゃんですが(滅)
多分、コレ俺の数十年後の姿だと思う(^ー^)
でも今日、役満ツモられてアッーーーー!!ってなったから、リーグ的な意味で寸止めです!

寸止めしたので、俺はさっさと撤退して、見ている事にしたんですが…
今日は、アレです、なけました。
ないたのは、仁義なき戦いを見たとき以来ですね。
槓→ツモ
は、良く聞く御話(^^)
ですが…

槓→ツモ


あなたがネ申ですか?


東東【南南南南】西西 【北北北】【三元牌】


西←嶺上ヅモ 


ネ申ですね?わかります。



小四喜・字一色



役満で既に 伝説から神話へ を、使ってしまってるからな…
二倍役満は、敢えて 復活 か?(グラディウス的な意味で)
と言うイキオイです。

いつも、役満気配が近づくと、俺今日も見せてもらえるんですか??(^^)
なんですが…今日に限っては、泣かされた!ですよ(藁)


ウホッ、今日はマジで良いモン見せてもらえましたッス!(^^)

俺もRストレートフラッシュをお見せしたかったなぁ
と、思うも、良く考えたら俺だとクオリティ低すぎるから無理ですね

今日は二倍役満以外にも4連勝とかも、見せてもらえたから…
見てるだけで、凄い満足でしたよ!

<< 清一色の手がかなり多かったです! | ホーム | 打ち筋の御話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


