Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



清一色の手がかなり多かったです!

せっかく、並び打ちをしようと思ったのに、迷惑な中学生どもが、空き台を含めて、4台占拠。
ウゼ---p(^^)q---!!
って、思った俺はもれなく負組?

國士あがって、6人くらいでかなり舞い上がっていました。
三麻Cリーグでですが。

とりあえず、打ちたいと思っている人間が居たら、最低でも空き台だけは空けろ(^^)


これは新手の新田騒動ですか??



やっとこさ、中学生がいなくなって、平和になったところで、並び再開です!
俺は…間違えて、メインでやってしまいました(´∀`;)
しかし、一回だけ猶予があったので、おっちゃんと化したメインは1位出しても、即逃げ。
改めてサブカで並びをする事にしました。


今日は…昨日のような華がなくて、残念;
↑二倍役満程度の威力

明日こそは…ですね><;

しかしながら…Cは、比較的楽に昇格できますね…
特別昇格、早速でてしまいましたよ、俺なんかでも…;


それにしても、俺はここ数日、並びしてて本当に思うんですが…
第六感で打つクセを、どうにかしたい、って思った。
多分、そうとう『そこ行くのか!?』って所を多く曝してしまったかと思う…;
テラ新田騒動(^^)
↑頭悪い子でサーセンwww的な意味で
清一色その1

清一色その2


明日は、新田騒動にならないように気をつけます(´∀`;)

<< 偶然…なのでしょうか?? | ホーム | 二倍役満 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


