Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


偶然…なのでしょうか??

朝からSNC廃人打ちをして、お昼過ぎくらいから、マイミクさんと合流して並び。
今日は中学生は居なかったので一安心です(^^)
○○中学の奴ら本当にウザかった昨日!><
だったので、今日は快適ですね。

今日も三麻をやったんですが、良かれ悪かれ面白い打ち方する人が沢山居ました。
ねぇよ(^ー^)と言う打ち方と言うか…
例題を挙げると中盤で・白・發とないているのに、發ないた直後すぐ様、生牌だった中捨てるとか…

ジェバンニが一晩でやってくれました。

俺でしたら、これは怖くて切れないです(´∀`;)
Aリーグって、もっと崇高なるイメージがあったのに、今日見ていたら、俺でも、もしかしたら…??
なんて言う、勘違いが生じたから困ります(^ー^)
こんなこと考えるなんて…
俺がバカなんですね、わかります。


しかしながら…今日、エラい偶然見てしまいましたよ(´∀`;)

↓俺のあがり
白中中中 【111】【888】【發發發】
白でロン

二・三秒後に

↓マイミクさんの同卓者
白中中中 【111】【888】【發發發】
白をツモ

釣りじゃないですよ??
ほ、ほんとうなんだからねっ!><

これには、本当にビックリした…;;
なきの順番も、同じ…
って、事はやっぱり昔コッソリホームページでお詫びしていたように今も尚、実は配牌ルーチンがあって、今日はその片鱗に出くわしt…うわなにsくあせqwsでfrgtyふじこl;p…!!

この言葉は、権利者の申し立てにより削除されました(^^)




配牌ルーチンなど、ない。





しかしながら、今日は役満が出なくて、残念でした…;
聴牌こそ、何回かあるんですけどね…。

<< 台がなくて打てなかったです; | ホーム | 清一色の手がかなり多かったです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


