Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


久々の更新です><;

久々の更新になってしまってスミマセンです><;
仕事も、なんとか慣れてきたんですが…
どうでしょう??
上手く、麻雀と両立できるか、心配です><;

今日は、休みだったので、起き次第廃人打ちへ。
ご連絡があったらすぐMFCに動けるようにと、MJ三麻リをボチボチやっていたんですが…
う~ん…なかなか、残留確定ポイントが出ない;
↑B1の残留が出ないなんて、小学生までよね!って言わないで下さいです(´∀`;)
暫定は、出るんですけどね…;
2セット分~3セット弱やった所で…
少々気分転換に、イニDとSNC。
(イニDは誰も居なかったから、もう適当w)
大分メダルも多くなったので、気分転換には、かなりありがたいですね。
でも流石にテキサスとか、怖くて出来ないですが(笑)
今日のSNCは、まずまず。
ミニマムBETでは勝てるんですが、ココゾと言う勝負所で、手が入らなかったので…
経験値増減的には五分五分でしょうか??
でも、メダルは増えていたので、良しです。


…と、息抜きにSNCをやっていたら、マイミクさんが来てくださったので、急遽並びです!

俺も、今一度残留出すために三麻リをやる事に。
今日は、並びで役満出るかな?
と、ワクテカですが…
出ず…残念!!
でも…今日もまた、有り得ない打ち方する人がいて、ビックリでした…;

ニッタニタにされてやんよ!!
↑新田騒動的な意味で

点数的には、ライフが0の人がいて、ダントツでトップの方がいて…
と言う感じなんですが(MJですと、ライフは0よ!に、なってもMFCではトビ扱いですが、まだギリギリバトルフェイズが終了しない件について)
トップの人が、流し満貫完成したさに、0の方に國士ふってしまう件について

新田君\(^o^)/カオス!!

これで、場が平たくなってしまうモノの…
この後、振ってしまった人が有り得ない打ち方していって…
カオス度が増した;;

アレは無さ過ぎる(´∀`;)

こう言うのを見てしまうと、俺でもA行けちゃうんじゃないのか?って言う勘違いが出来てしまうから、更に俺自身が困る(^ー^)


しかし…今日は追っかけを沢山喰らいましたね;
そんなに俺、追っかけを喰らう星の元にいるのかな?(どんな例えだ俺;)
でも…なんとか、後半で残留Pは出せました…;
もう少し頑張れば、もしかしたらA3にも行けそう…??
って、思ってしまう俺がいるから、俺馬鹿(^^)
↑どう見ても勘違いです、本当に有難う御座います
高めが是非来て欲しい所!><

競り勝ちたい所!><


俺、MJでの将来の夢は、段を上げるよりもガチスグル89ヨ的な格好をした人たち4人(もしくは3人)で卓を囲む事なんだ
↑下らなすぎる最終目標な件について

<< 休業日 | ホーム | 台がなくて打てなかったです; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


