Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


國士祭!

台風の中、朝早くからゲーセンに行って来ました。
最初は、MFCを打ちながら、ボチボチと過ごしていたんですが…
普通でした(´∀`;)


と、程よく夕方まで、廃人コースを歩んでいましたら…妙典行きます!と、マイミクさんからご連絡来たので、SNCをやりながら待機!

ご到着し次第、並びを始めたんですが…


クオリティが規格外過ぎた


まあ、そんな具合です(^ー^)


ボチボチと、打ち始めたんですが…
今日は、やたら國士系統の流れが来る!
と言う事で、まずマイミクさんが、國士。
うほっ、いい國士(^^)
と、いきなり(ほぼ)開幕から見せてもらえました

この後も、國士傾向の配牌・ツモが来るので…
凄かったですよ!
どうして、あんなに役満いつも見せてもらえるんだろう??(^ー^)

ヒント:
俺があまりにも狙っていないと言うのも多分ある




一方その頃の俺。
何やれば良いんだろう?(微妙なツモ・配牌的な意味で)

コレか?コッチの方が良いかな?

開幕倍満喰らう件について

まあ、いわゆる、いつものクオリティ。

ば、倍満喰らってもあがり返せば良いんだからねっ!><;

そんな簡単に倍満あがれるハズがない(^ー^)


しかしながら、俺って変な所で手を止める件について。
今日の並びでも、そんな場面がありました。
どう考えても、コレは○○切りじゃ?って所でも、手を止める俺。
まあ…それはアレです、そう言うときは第六感で打っているからです。
↑だから、万年下手で終わるんですね、わかります


とか、やっていたら…
國士をあがった流れが、コッチにも雪崩れ込んでくる件について

1回目
一回目の聴牌
アタリはトイツられていた事を知っていたので、最後の1枚をドローしたく、リーチ掛けてしまった(^^)
↑トイツられているのが分かってしまうのは、MFC・MJの悪い癖

2回目
二度目!!
俺も来た!!
念願の 役満を あがったぞ!!

 そう、かんけいないね
 (金箱を)ゆずってくれ、たのむ!
>(金箱を)ころしてでも うばいとる

まあ、そんな具合です(^^)
でも、へっぽこアイテムだった。
売れねぇ(^ー^)

この日初國士!


まあ、ヒマだったので、オサレカードチェンジをしてみた。


維新志士


一回やってみたかったんですよね(^^)
京都行った時に段だらと模造刀買ってきて、部屋に飾っているくらい、幕末好きなので、MJでもあるって分かった時、欲しかったんですよね。
でも、ホスト系のオサレアイテム。
エモノ無いんですね。
折角、維新志士にしてみたのに、エモノが無いなんて、意味無いぉ(^ω^ )
まあ、一個だけ、三叉の銛なんていうアイテムありましたが…鯨狩りするんじゃあるまいし。
槍無いの、槍?
俺、新選組だったら、特に原田十番隊が好きなんだが?
原田隊長が槍術使いだから槍が欲しいアルよ
とか、幕末好きでサーセンw

と、思いながらやっていましたら…
維新志士の力も、なかなか陰陽道並みにスゲェ。
変えて早々




ヘヴン状態!!



3回目
この日三回目!

フタエノキワミ、アッーーー!!

俺クオリティ規格外

ああ、俺今日コレ死んだな(^ー^)
完全に、そう思った。

一日で二度とか…!


まさか、短時間の並びで2人で國士+俺が2回もあがれるなんて、思ってもみなかった(^^)


なぁに この國士祭


今日、結局、2人あわせて、短時間で6回くらい、國士聴牌+あがりしていたんじゃ??

…國士の流れを分けてもらえましたよ!><


今日は…こんな事があったので、凄かったです!



と、言う次第で、お帰りの道中も、今日は凄かった!

<< お休み | ホーム | MFCを久々に。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


