Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


2日ぶりの麻雀

この日は、久々に麻雀打ち、そしてマイミクさんと並び!!

…なのは、良いんですが…
アレですよ、コーラがないだけで俺、凄くダメダメだったということを、証明できました(^^)


集中力が欠けて、天の声が聞こえないんです><
↑帰っていいよ、俺(^^)


いやでも…マジで、本当にダメだったといわざるを得ない;
そんなこんなで、あっと言う間に5連敗(ラス的な意味で)

返しまして、マイミクさんは、5連勝(MFCで言う所、G2取れたよ、と言う所)+國士あがってしまわれたりするので…
早々に、ノルマ達成です!!
羨ましすぐる(^^)
と、思う瞬間数々

しかしながら…
國士→相手も大三元の、流れは凄かったですね(´∀`;)


俺は…うん、兎に角ダメでした。
なにかと、いつもは困った時に第六感がそれなりに良い方向へ引っ張ってくれる(様な気がする)んですが…
集中力欠けて、もうダメ;
いつものような、配牌からウホッってのもないですし…
もうね、一瞬、陰陽道に戻そうかと考えたことも在ったんです、ガチな話。

でも…コーラ飲んでみよう!
と、思って、コーラのんだら…ココから、なんとか時間の関係で5連敗の負け分は取り戻せなかったんですが、かなり元の状態まで戻せる事が出来たので…ギリギリ命かながらでした(´∀`;)
しかしながら…コーラ飲んだ途端、写真のような配牌が出てきたりと…
一体、なんなんでしょうかね?

四暗刻残念!!><

しかしながら…頑張れた方か…??


コーラの無い俺=顔が欠けた某菓子パンですか??

いいえ、四次元ポケットのない、某猫機械です(^^)

我慢しては、いけんとですね。

<< 遅くではありましたが…! | ホーム | お休み2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


