Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


久々に、MJMJ三麻とあわせです!

本日は、19時からマイミクさんのあわせがあったので、行ってみたんですが…
久々のMFC赤入り四麻だったりする(^^)
アッーーーーー!!になる事は必須、さあ珠を撒くぉ(^ω^ )

と、言う心元だったんですが、一発同卓勝負で、無事にアステカさんとも同卓出来たので、何より。
でも、途中、俺早々に跳満聴牌してしまったので、このKONMAIの誘惑に負けてしまい、役牌ドラ3へと放銃してしまって、アッーーーーー!!
に、なる所は、やっぱり俺クオリティ(^^)
↑誰もが予想出来る事ですね、分かります!


このあわせが終わった後は、マイミクさんとMJ三麻リ並び打ち。
今日は、天さんと偶卓出来たりとか、凄かったです(´∀`)
※天さんと言って『テンさんさよなら』のあの場面思い浮かんだら、俺と同じ思考能力ですよ!

あの時の一局こそが、多分Aリーグだと思う。
普段のAリーグって、結構割かし、MFCで言う所、四段~六段で見かける様な気がしますので;


でもって、あと…
俺の最後の一巡で四暗刻聴牌して流局
に、対して
(閉店時間的に)最後の1戦で、東一局早々國士あがられてしまう
と、この辺りから、クオリティの違いが分かってしまいました(^ー^)

とりあえず、途中見ていると『ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・』的な場面多かったと思いますが、それは俺クオリティの低さ+俺自身も第六感的な意味で相当迷っていた場面だったので軽くヌルーして下さいです(^^)


・帰り~今に至る御話
最近、MJでもMFCでも、Aリーグが結構荒れていたり、(MFCで言う所)ポルンガ、(MJで言う所)漢字表記の段位の方でも、えっ?(^ω^ )って思う方が、稀にいらっしゃられるのはどうしてなんだろう??
と言う事を話したり

最近、黄龍or漢字表記の段位の人でも有り得ない打ち方の人、多いですよね

ハイ!それ俺も入りますよね、わかります!(←四麻勝率2割:運黄龍LV3なので)

と言う内容をお話しました。
とりあえず、俺も運黄龍の読み通り、運でLV3になっただけだと思うんだ(^^)
じゃなきゃ、ほぼ毎日打っていれば、今頃同じ龍繋がりで例えた所
ミニリュウ→ハクリュー→カイリューの、進化で例えるならば、ハクリューのレベル50くらいで、もう少しでカイリューに進化する段階(詰まる所、ポルンガまで後もう少し)になってると思うんです(^ー^)

<< この日は遅かったので見学 | ホーム | お休みその2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


