Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


この日はダメだった…。

なんだこのツキの捻じ曲がり方は!?
って、思いました


・捻じ曲がりの代表例
上の写真です。
まあ…あがれなかったのは、別に良いんです。
この後、一発消しってわけでもないのに、数巡後、上家が、南を俺から鳴く。
まあ、ここまでは普通の展開か?
って、思ったんですが…
その直後、ドラ發を暗刻落とししてきました(^^)
トップ目の人がする事やないやろ…
OTL

コレに対して突っ込んでくるとか(^ー^)

ジブン…何がしたい!?
って、言うような事を、初め、そんな事をする人たちと沢山同卓して、尽く負けました。
俺振ってません(^^)


俺のツキ捻じ曲がりすぎやろ、jk


って、思ったから、むしゃくしゃしていたから、MFCで香港討伐をする事にした。
勿論、狙い撃ち。
後悔はしていません。

香港=ハットリくんにとってのカエル的存在
です。


とりあえず、MFCでは三連勝できたから、もういいや…

って、家路に着く途中思ったんですが…

あのMFCでの三連勝と、MJでの6連敗は一体なんだったんだろう。


とりあえず、玄武は普遍的無意識の深淵に帰還させて、今度は朱雀を降魔させようと思っているんだ(^ー^)
↑○ル○ナ的な意味で
テラ早あがり重視して、他家をあがらせねぇぇぇぇ!
↑MFCでの話では無いですよ、念の為

とりあえず、金曜日は朝(三麻リ開く時間的な意味で)から廃人打ちですよね、わかります(^^)

<< やっちまったい | ホーム | 俺ってやっぱりダメなのかな… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


