Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


なんたる三麻リーグ…

今日は…
昨日も表記したとおり、朝から廃人打ち。
い、維持出さねば!!
…と、必死に涙目になっていたんですが…
ちょっ…出ない(´∀`;)

ちょっ…涙目w

アニキと違って歪みありすぎ><;


上2つのように、國士聴牌しても、アッーーーー!!!という末路を辿っていく事ばかりで…
良い手が入っても、尽く潰されて終了!!
と言う一途を辿りすぎて…
とうとう、4段が目の前に表れてしまいました…。
ちょ…いくら、本の間から数万円見つけだしたとは言え、今後の生活考えると、そこまでつぎ込めないしな…;


俺コレ、どうしようかな?


台パンせざる得ない

帰る!(家に)         その他



その他を選択(アイマ○的な意味で)




何を思ったのか、もうアレしかない!!
と、思いまして…



オサレカードチェンジ!!






オサレカードで陰陽師に変身せざる得ない
陰陽師にならざるを得ない(^ー^)




ダメだコイツ、早くなんとかしないと…
って、思わないで下さい;
俺この時、思いっきり必死で、思いついた索がガチでコレだったんですよ;
でも…あくまで過去の思い出ですが、陰陽師だった時、配牌・ツモが良すぎたことを思い出して…
今、10連敗したらこれしかない!
って、思いまして…
もうコレやってだめだったら帰ろう…
って、思った矢先に…

なんと言う陰陽道…!
4連勝+浮2位のターン


…どうしたの俺?(^ー^)



うわっ なぁにこれ?
陰陽師に変えた途端、維持+A3昇格確定でてしまったんですが…!!


俺…いつかお金が溜まったら、また京都の上京区に行って晴明神社に御礼参り行こうって、再決心しました。


…と、言う訳で、来週から、Aですが、落ちる気満々で頑張りたいと思います。

<< 新しいタグ【役牌ホイホイ】 | ホーム | やっちまったい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


