Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



釣りですよね、わかります

今のMJ三麻リの状況を簡単に図説

      |
      |
      J←Aに残留or昇格

( ゚Д゚)
↑俺


釣りですよね、わかります。
昨日から言っている通り、俺が残留or昇格なんて、ありえないですから。
騙されないですよ!!
運とツキだけでソコまで行けた事くらい、いくら馬鹿な俺だって分かります(^^)

実力無いだけで行ったら、落とされるのは目に見えているんで、正直、KONMAIマジック・MJマジックの類で、ココまで来たのは、わかります。
だからBに戻して下さいです(^^)
実力無いのは、今の運黄龍呼ぶのに2年弱くらい掛かったことで、証明出来ているので。

頼むから、もう俺の前で釣りしないでおくれSEGA(^^)



あんな見るからに危ない手に突っ込んでくる人なんて、Aリーグには居ないですよね??
今日はいわゆる、刺客の方が、俺にわざと振ってくれただけなんですよね、わかります!


俺死ね!!
氏ねじゃなくて、死ね!!

俺悪い夢見ているんですよね、きっと。
だから、フォーオブアカインドなんだ。
じゃなければ、運黄龍の俺がAリーグに行ければ、誰でもAに行ける件について。

<< 休業日 | ホーム | 三麻リAリーグ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


