Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


MJ三麻リAリーグにて、並び!

今日の迷言
役満を振り込むのは俺のお仕事なので、俺のお仕事取らないで下さい><

SNCでテキサスをやっていたら、マイミクさんが来てくださったので、早速MJ三麻リ並び打ちです!
…俺が生きている間に(餓死・衰弱死が一向聴的な意味で)Aリーグで並び打ち出来て、何よりです!
でも、来週からもう、俺落ちる予定なのでこの後は無いと思いますが…;

…数日前の日記の通り、SEGA様が釣堀にて、釣りをなされているので…
もう、維持・昇格しまいと、必死になる俺。
…よりによって、ちょっとでも頑張れば、ほぼ確実に残留・昇格ラインが出ていたので…
釣られまいと、あえて役満にぶっ指したり、なんなりとで…大変でした。
運黄龍(カス黄龍的な方の意味で)な自分が、Aとかに居れたら、Aリーグ終わりですから。
俺がいるだけで終わりになるのはイヤなので、自分のいるべき場所位、俺馬鹿でも分かるから、さっさと落ちたいです!(´∀`)
と、言う訳で、俺の
役満にぶっ指すぉ(^ω^)

これ当たりだぉ(断言)

切る

きっかり國士に当たる(巡数にして、ヤオチュー切り無し9巡目くらい)
には…
アタリ当て能力だけは、衰えない俺の第六感だけは相変わらずだって思った。
まあ、俺はこんな具合。
多分、降格コレで出来ると思うぉ(^ω^ )


でも…
今日は、役満出たんですが…(勿論俺じゃないですよ!)
その2回のうち、金箱が

王子様

と、出ていたので、もしや!?

って、思っていたら

王子様【の、礼服】


残念!!><
ヘヤア獲得ならずでしたね…。
でも…礼服の方も、結構な価値(落札価格)ではありませんでしたっけ?
と、思ったんですがどうでしょうか??

でも…あんなにの場数の役満出せるので、やっぱり凄いなぁ…
俺、上に既出の通りに、あがるんではなく、不慮の事故ではなく故意的に予言してぶっ指すのには自信あるんですけどね(´∀`;)

四暗刻一回目

四暗刻二回目。結局あがれないクオリティ(^^)


あと、今日やっと雀聖様らしき人と当たれた。
らしき、ってのは、全国30位くらいで、伏龍って言う称号なら、雀聖様ですよね?
無論、強かった。
やっぱ、MFCでもMJでも、ネ申レベルの方(中の人はオクなどで変わっていないパターン)と当たれると嬉しいですよね。
俺は、MFCでは、最高レイファ○さんと当たったことありますが…(競技卓で)
レイフ○ンさん、強かったの覚えています。
エラいラスっぽかったのに、しっかりと最後はトップになっていましたので。
さすが、去年の夏の陣で最終選考対局まで残られた方だ(^^)
って、思いましたモン!


…と、一先ず今日はこんな具合です。
明日・明後日も、残留・昇格圏出ない様に着順考えしながら、打ってみたいと思います…!

いやしかしながら…
やっぱ、MFCでもMJでも、並び良いですね。
最近は、MFCでも師匠・姐御居ないと退屈で打たないしなぁ…
あと、アレコレ対局者の打ったのに対して【コレはどうなん?】って思ったことを、聞けたり出来るから…良いですよね!

<< 仕事終わり、23時超え…; | ホーム | 休業日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


