Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



流れが全体的に悪いですね…;

今日はCS二倍卓の日だったので、早速行ってみたは良いんですが…イヤな予感がします…


1:イベント4位-17100点06/05/25 18:32


案の定、早々親満喰らって40000CSマイナスを作る。
やっぱCS2倍卓に嫌われている事が解ったので、三麻に移行。


1:全国三人打ち麻雀3位-11600点 06/05/25 23:59
2:全国三人打ち麻雀1位28800点 06/05/25 23:37
3:全国三人打ち麻雀2位13000点 06/05/25 23:23
4:全国三人打ち麻雀3位-35100点 06/05/25 23:16
5:全国三人打ち麻雀3位-36500点 06/05/25 23:08
6:全国三人打ち麻雀2位10900点 06/05/25 22:47
7:全国三人打ち麻雀1位27500点 06/05/25 22:35
8:全国三人打ち麻雀2位-1700点 06/05/25 19:55
9:全国三人打ち麻雀3位-38000点 06/05/25 19:36
10:全国三人打ち麻雀3位-10900点 06/05/25 19:23
11:全国三人打ち麻雀3位-56000点 06/05/25 19:11
12:全国三人打ち麻雀1位56000点 06/05/25 19:06
13:全国三人打ち麻雀3位-15100点 06/05/25 18:48
14:全国三人打ち麻雀1位26400点 06/05/25 00:01


でもこっちも…在り得ません。
ラス親、どうしても和了されたくなかったので、手を出しにくい状態にする為に、ドラである九筒を暗槓。
そのままリーチをかけて、手を出してもらえないようにしたものの…
対面の人

海底
清一色
ドラ6(赤五索:暗槓時の槓ドラ)
って、なんですか、しかも単騎待ちで?(真顔)

今日は珠を取られるだけとられてしまいましたよ…
CSは…まあ毎月、諦めモードだから良いんですが(と言うのは、皆さん毎日30万CS位稼いでいるんですよ。太刀打ち出来ませんっス、俺のようなヘッポコ雀士では;)
珠は本当にツラい;
今辛うじて1個あって四段に居座っている状態です;;

でもって、2ndの方も微妙ですね…;


1:全国三人打ち麻雀1位14400点 06/05/25 21:23
2:全国三人打ち麻雀2位5000点 06/05/25 21:07
3:全国三人打ち麻雀2位3400点 06/05/25 20:43
4:全国三人打ち麻雀2位4000点 06/05/25 20:29
5:全国三人打ち麻雀3位-28200点 06/05/25 20:14


ギリギリCSがプラスと言うだけでした。
なんか…CS2倍卓の流れの悪さをずっと引き摺ってしまった+QMAで好成績を取る為運を使い果たしてしまった、そんな感じです;

<< あともう少しで月末なんで、どうにか凌ぎたい限りです…! | ホーム | 五段が目前だ…! >>


コメント

Non Title

こんにちわ~
さすがに三麻は怖いですね!
暗刻ができやすく赤5が凄まじい武器と化します。。。
また気を入れなおして早く黄龍に召喚してください!

Non Title

たっちんさん、どうもです!

三麻…ココで再び荒れてきた感じでしょうか?
暗刻が出来易いお陰で、高めを察知し辛いのは本当に怖いですよね…以前自分でもソレをやって、そして今回自分もソレを喰らって、改めて実感する事が出来ました。

(月末はまだですが)今月は中々の具合で四人対局と三麻をバランス良く打つ事が出来たので、気を改めて、黄龍召喚目指して頑張ります!
応援有難う御座います(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


