Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


またしても…釣りだ!(滅)

國士を聴牌した。
Aリーグ…ですよね??

う~ん…
出あがりだと、残留or昇格が出そうになる…。
ツモアガリならば、ギリギリな所。
まあ、降りてもらうために。と、思ってリーチかけたら…
上の子が、バッチリ東を捨てたのは…
俺どうすれば良いでしょうか??

OTL

何の為に俺今必死で落ちるように調整してると思ってんだぉ
(^ω^# )ビキビキっ
もう早く下がりたい…。


また、これで3連敗くらいして、スコアをsageざる得なくなってしまった…
OTL

てか…
コレ、Aリーグの人が出しちゃアカンやろ…;;
ちょっと絶望した!!
↑コレを出してしまう人がAリーグに存在するのか、と言う意味で

どうしても、SEGAは釣堀にて、俺を釣上げなければ気が済まないみたいなのか??

俺がA2とかに行ったら、全国の誰でもAリーグにいける、と言う事を証明できるので、それだけは避けなければならない。

俺は優雲華達に
えー、マジー!イージーモード!?
きめぇ(はぁと
イージーモードが許されるのは、小学生までよねー(はぁと
って言われてるくらいが通常レベルなので(^^)


それともこれは
あなたの人生、せめてノーマルモードくらいチャレンジしなさいよ
と、東方的な言い方では、そうなのであろうか?


…騙されないぉ(^ω^)

<< アッーーー!! | ホーム | はやく、AからBに落ちたいですね… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


