Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


ウザク

・若干早めに終わったから三麻リ
とは言え、サブカですが。
時間に直せば、40分くらいでしょうか?
でも…その40分間に、國士を狙いまくる人が数知れず+俺以外のお2人が國士一緒に狙うとか、一体どれだけあったでしょうか。

その内、俺とゲーセンの店員さんとの会話は
↓の、通りになりました



  九 国    // ̄> ´  ̄  ̄  `ヽ  Y  ,)   國 え
  種 士    L_ /              / ヽ  士  |
  九 が    / '              '    i  !? マ
  牌 許    /               /    く    ジ
  ま さ    i   ,.lrH‐|'|   /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、
  で れ   l  | |_|_|_|/|  / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/ / ,-- レ
  だ る    _ゝ|/'/⌒ヽ ヽ/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ    ,イ ̄`ヾ
  よ の  「  l ′ 「1     /てヽ′| | |  「L!    ' i'ひ}
  ねは   ヽ  | ヽ__U,     ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,     ヾシ _ノ
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  |   〈     _人__人ノ_  i  く
人_,、ノL_,iノ!  /!ヽ   r─‐-  「  キ   L_ヽ   r─‐- 、  
ハ キ  /  / lト、 \ ヽ, -‐ ノ  モ    了\  ヽ, -‐┤
ハ ャ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`h)   |     |/! 「ヽ, `ー /)
ハ ハ   ヽ/   r-、‐' // / |く  イ     > / / `'//



まあ、そんな具合です。
携帯から見ている人、エラい事になってしまっていると思います御免なさい;
多分アレ絶対に7種とかでもやってたったぽいです(´∀`)
しかしながら…
ウザク乙(^ー^)写真の指数、もう完全にウザクですよね、わかります。


・今後の予定(MFC・MJ的な意味で)

MFC
そろそろ、気まぐれに打っていたウザクデータ2号が、マスターになりそうです。
いい加減、黄龍で沢山打って自滅して来い、って暗示なんですよね、きっと。
なので、このウザクデータがマスターになり次第、黄龍を攻撃表示で召喚してみたいと思います。
今まで、ずっと守備表示召喚でしたからね。


MJ
今、サブカで三麻リ打っていますが、もしこれがAリとかに行ってしまったら、運だけで行ったろうがなんだろうが、釣られてみようと思う。
俺が再び陰陽師に戻った時は、Aリで釣られに行くと思ってくださいな。


前略 皆様
俺みたいな、うんこう龍代表がAA黄龍になったり、Aリーグに長期滞在したりとかになって、黄龍の品格とAリーグの敷居を低くしまくりんぐになったら、本当に御免なさい…
と、最初に謝っておきます(遺書的な意味で)
↑俺は運とお金と時間かけて、で、黄龍やAリーグに行っただけですよね、わかります

<< お休み | ホーム | 廃人打ち(制限時間つき) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


