Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


並び打ち

今日は午後くらいからゲーセン行ってMJ。
前半戦・後半戦行って、20戦くらい、打ったかな?と言う次第です。
後半戦からは、マイミクさんと一緒に並び打ちです!

久々の並び打ちでしたが…見ていて
球賭け戦って、凄くしんどそうだなぁ…
と、改めて実感しました。
俺だったら、間違えなく、球無くなって即ゲームオーバー(段位やり直し的な意味)ですよね(^^)
いや、球じゃなくても、MFCの普通珠の時点で、ゲームオーバー寸前ですからwwwww
雀荘モードが一番ですよ(^^)


とりあえず、
四槓子寸前が見えすぎたので、ネ申でした!!
…アレは俺、凄いと思ったマジで…!
俺と店員の兄ちゃんでずっと
『なんぞコレ?!』とか
『えーマジ、四槓子!?』
『(四槓子が見えてしまったこの状況という意味で)以下省略』とか…
余りの凄さに若干煩くしてスミマセンでした(´∀`;)
いやでも、それくらい、三麻とは言え、印象が鮮烈すぎました(´∀`)

でも…今日は國士も含めて、あがれずに終わってしまって、少しだけそう言う意味では残念でしたが…
面白かったです!



かく言う俺は、國士聴牌してもあがれなかったり、未来予知が相変わらず変な意味で冴えていたり(箱の中味とか、次巡で何引くとか)して、相変わらずウザくてスミマセンでした(´∀`;)
そして俺は、途中紫外線の被害が溜まってしまい、打つという意味ではダウンしてしまったとか。

しかし相変わらず、俺には香港の血が流れていると言わざるを得ない(^ー^)

とりあえず、○○目指します(目標的な意味で)と言う話題に、なった時
俺は永遠のウザクを目指します
としか、思えなかった時点でもう俺ダメポ。
俺が香港に勝てる理由が、やっとこさ分かりましたよ

ヒント:
同族の由見


(゚д゚ )


( ゚д゚ )



コッチ( ゚д゚ )見ンア


(打ち筋的な意味で)同族だから、考えている事が分かって勝てるんですよね、分かります。



ともあれ…やっぱ並び良いですね、並び!
(^^)




今現在のMJ的ドレスフィア・リザルトプレートの状況
    ┌チンピラ┐
維新志士---おっさん
    └メガネ君┘

SPドレス 陰陽師

全部のドレスで役満達成&残留維持して、SPドレスの陰陽師に変身(エフェクトもあるよ!)して、Aリーグで釣られてみれば?と言う次第です。
今現在、チンピラ→おっさん→維新志士→メガネ君にてノルマに挑戦中

某ゲーム的に言えばこんな具合ですよね、わかります。
え?FFX-2ですか?
はてさて、なんでしょうかソレ?
(^ー^)

ともあれ、俺がSPドレスに変更=陰陽師になって釣られに行くのは、いつになる事やら…。
ほぼ配牌でコレとかw

惜しいと言わざるを得ない


とりあえず、メガネ君も陰陽師までは行かなくとも、凄く運が良い件について。
↑写真的な意味で

<< 少しだけですがPC半壊の中…更新 | ホーム | MFC7稼動日決定! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


