Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


AOU-MFC7.77御披露目イベント

この日は幕張のAOUでMFCのロケテ&イベント。
日頃、大変お世話になっている方と、早速幕張まで、MFC7.77(スリーセブンってそのまま読むみたいです;)見たさに行ってきたんだぜ!
11時くらいからイベント始まっていますが、まあボチボチと12時くらいにつければ良いかな?
と、思っていたら、11時くらいからかなりイベントのペースが良かったと、予想が甘かった
OTL

今回は、長時間集中ではなく、、幾つか短い細切れで開催するイベント。
11時から、大会始まっていた件

バナナ…粉☆バナナ!!
(デスノの空耳的な意味で)
詰まる所、コンマイ様の罠にはめられた件。
割かし見たかった内の三麻数牌卓が第1部だった件について;
しかし、ギリギリの最後のところで間に合った。

まあ…仕切りなおし、と言う事で次の時間から改めますか!
一先ず、新ルール打っておきますか(^^)
と言う事で、新台待ちの列に並ぶ事にして見る事に。

ココで一応、新ルールの確認
いずれも、何かの強化を謳っているらしい・・・
・三麻数牌卓(3日配信 技の強化)
・上家オープン卓(7日配信 読の強化)
・氷薄卓(13日配信 秤(攻守の賭け引き)の強化)
・配牌オープン卓(17日配信 観の強化)
・早切り卓(23日配信 早の強化)
・千里眼卓(27日配信 創(次巡ツモ見て手役を見定める)の強化)
と…ドレをとっても胡散臭いルールが多い。
胡散臭い俺が言うんだから、多分胡散臭いんだと思う。
でもって…もっと平たく言えば、俺のウザクタイムを皆誰もが体験できる卓なんですね!
そうなったら常日頃それで7割方打っている俺の立場無いじゃん(^q^)

まあ、それはともかく…
並んでいたら…
なんと、プロ雀士の方々と一緒に打てます!
と言う、後付け的に(まあ予定はしていたみたいですが、発表が後付け的になってた)
最初の方に並んだ俺たち

勝った…!!(デスノの月的な意味で)

と言う訳で…
理想は2人とも三麻打ち率が偉い高いので、三麻数牌卓で打ちたかったのですが、残念な事に、速攻席埋まりました(´Д`;)
でも、代わりに上家オープン卓で。
俺ら2人と、もう一人一般のお客さんと、渡辺郁江プロと対局!!

<< 麻雀格闘倶楽部内 年史 | ホーム | 少しだけですがPC半壊の中…更新 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


