Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



11月の出来事

自分自身の事は特にありませんが、中盤あたりからverアップが施されたり、この間の雲蒸龍変のイベントの一環として、関東の結構な店舗にてプロ訪店のイベントがあったことでしょうか?
来店イベントの方は、絆とアプレシオ東陽町のほうに、行って来た次第でしたが、意外にもそこまでお客さんが居なかった次第。
両日共に、2回以上プロと対局が出来たので、いつもの店舗イベントとはまた違う、小規模ながらも違う趣のあるイベントでした。

高橋葵プロステータス109-11-29
高橋葵プロステ209-11-29
高橋葵プロステータス309-11-29
マッチング結果


verアップに関しては、特にコチラも特筆する事はナシ。
今回の目玉部分のverアップは自分には全く関係の無い部分なので…
敢えて言えば、ロケテ時に表記されていたLvMasterはヤメて、Lvの限定解除が突破されて、LV200以上とかが存在するようになったのは驚きですが(笑)
昨晩にチラっと書いたとおりに、トライアスロンのサーバー=段別サーバーと同じ事が早々に分かった事だけは一先ずの収穫でしょうか?
まぁ、ソレが役に立つ情報か否かはわかりませんが(´∀`;)

verアップと一緒に、冬期も始まりましたが、ドッチも自分にはドンドン疎遠な世界になってくるなぁ…と、思いました次第です(´`;)
下方のレベルの人間には、どんどん関係の無い所ばかり追加されて住み辛くなっていく次第です…。

<< 12月の出来事 | ホーム | MJ4evoのロケテ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


