Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



12月の出来事

年は明けましたが、色々と家元の都合で特に正月などは出来ず、特に変わりの無い1日ばかりです(^^;)

と言うことで、12月も、コレと言って出来事はナシです;

何よりも、MFC-Gも、最低ラインの値段が高くなった事と、新要素(亀再臨とか)が
自分には手が届かなくなってしまった事で、疎遠する一方;
今、やるならばNEXT設定が甘め、と言うよりは100円2クレ以上を探して遊ぶor漫喫でも、100円7クレが必須、なんですかね?
ちなみに千葉は、何処も高いッス(´∀`;)
アプレシオ東陽町は、雀卓部屋もあって、100円7クレでもあるんですが
飲物がペプシなのが痛いです;
ペプシで6時間粘るとか、俺には出来ないッス
OTL
まぁ、飲み物の一件、ソレは一先ず。
そんな次第からか、最近はMFC-Gは値段が落ち着くまでは、と言う事で、MJを時間つぶしか、後はやや近所に、やっとこさ、ゲーム代のみのノーレートで打たせてもらえる所が出来たので
丁度MFC-Gが稼動を始めた辺りから、チラホラとソチラに通うようになってしまいました(´∀`;)

物言わぬMFCよりも、何か(終わった後の考察)を言ってもらえる実牌
此処も大きいですかね?
MFCやMJまででは無いんですが、記録管理にいたっても、順位率・連帯率・アベレージ、などのレーティングも十分に必要な所がお店のスタッフさんがその都度管理してくださっているので、お世話になっている次第。
プロの方も、週に1・2は来て下さるので、なかなか良いお店です(^^)
ちなみにこのお店の採用ルールも、赤ナシなので、ナシナシで覚えた自分には有り難い次第なので大変嬉しい次第。

そんなこんなで、最近はそんな次第です(^^;)

09年最後は、國士あがり
親Wリ+追っ掛けもう一件を、流し満貫でかわし切る
10年度は、メンゼンじゃないのに数え役満あがる
とか、そんな終わりと初めを送ってしまいました(´∀`;)


新年初役満



<< AOU2010 麻雀格闘倶楽部レポ | ホーム | 11月の出来事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


