Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



AOU2010 麻雀格闘倶楽部レポ

1月も特に無かったので、AOU2010のイベントレポで一括で(´∀`;)いやもう、正直真龍とか無理なので、新要素などからは疎遠です;;


と言うわけで、本日AOUイベントに行って、MFCのイベントを見てきた次第。

今回は、此処最近のように、特に大会などの決勝を事前にしていなく、なんとも緩やかなイベントと言う次第でした。

そんな次第で、早速朝イチより向かってきたのですが
AOUには、MFCの他に、音ゲが相当なるverアップを控えていたり、メタルギアシリーズのアーケードゲームが出展されていたりと、こっちも楽しみに向かったんですが

入場早々視遊整理券配布終了とかどう言う事なの?(^ー^)


気を改めて、MFCのイベ時間以外は、MFCブースで
とか思ったら

AOU2010様子
コレなんて某夢の国の人気コーナーの並び方??
(^ー^)

詰まる所、時と場合によっては2時間待ちとかもシバシバなのでオワタ(^^^^^^


てか、亜樹プロはいつのまに五段(連盟段位的な意味で)になられていたんですか??

途中、待ち時間森山プロとすれ違い通信改めすれ違ったので、本日は運気を貰った様な気がしたので何か御利益があるかもしれない(^^^^^^
×運気を貰った
○俺の運気を吸い取られた
の、間違いです(^ー^)


時間が来て、MFCのイベ時間になったので、見ていたら…
今回は、PASELIだけで選択できる、モードの紹介をプロ対局にて やっていたんですが…
十番勝負も、トレジャーハンティングも…

平たく言えば、ゲンナマ払ってCS買うような機能なのかなぁ?と(^^;)

十番勝負に至っては
最初に200円分払って、十番勝負を登録。その1戦が、例えば「終わった時点で23000点を超えていれば、50000CSを獲得!」
トレジャーハンティングに至っては
同じく200円分払って、トレジャーハンティングに登録。
制限時間以内に、対局とは別にマッチアップされた人たち5人で特定の上がり点棒収支を稼ぎ、尚且つ、振らないようにすれば、☆と(金)珠をゲット!

と言う次第でしたが…十番勝負にいたっても、まぁだいたい、23000点なんて、よほどラスらなければあるから、やっぱりゲンナマでCS買っているようなイメージが払拭できないですね(^^;)


と、新機能に至っては、忌憚ない感想はこんな次第でしたが…まぁ、正直な所ですがソレはあくまで個人の感想なので深く気にしないでいただければと(^^;)

でもまぁ、CS購買機能に至っては微妙ですが、灘プロやヒサトプロの対局場面は見れたのは、大きな次第。


でもしかしながら、時間が既に圧していた都合で、森山プロと宮内プロの対局をカットするとか、小波どういう事なの?
(^ー^)

とりあえず、そんな次第です。

AOU2010様子 (6)
AOU2010様子 (8)
AOU2010様子 (13)
AOU2010様子 (15)
AOU2010様子 (16)

<< トライアスロン西地区選抜戦の模様 | ホーム | 12月の出来事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


