Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



5月もいよいよ後一日…!

本日も、東風リーグより開始。


1:全国東風リーグ4位-13000点 06/05/30 18:52
2:全国東風リーグ1位34300点 06/05/30 18:39
3:全国東風リーグ1位15800点 06/05/30 18:30
4:全国東風リーグ3位-2100点 06/05/30 18:16


最後はオーブを失くしてしまったけれども
結果は1個増え&CSが50000CS近くなったので、ココで終了。
先週、少しだけ打っておいた分で規定対局分はこなしたんですが…
上手く行けば、BⅠに昇格出来るかもしれません!?

対局数:12/10
最大合計スコア:36.89P
参考昇格ボーダー:36.27P
参考降格ボーダー:29.35P

過去10東風の成績合計:32.89P
1 :1.92P
2 :1.56P
3: 3.07P
4: 3.48P
5: 5.50P
6: 2.86P
7: 1.79P
8: 5.58P
9: 7.43P
10:-0.30P

もう少し、打ってみて後半はトーナメントの方に行ってみたいと思います!
この間バッチリ落ちてしまったので;;
トーナメント…最低でも決勝進出3回連続で出さなければいけないってキツいっスよソレ!!

…と、ひとまず1stをココまでにして、3rdで三麻に突撃。
今回もう一押しすれば、店内トップランカー10に入れるので
なんとか、31日も行きたい所です…!


1:全国三人打ち麻雀2位12200点 06/05/30 22:23
2:全国三人打ち麻雀2位0点 06/05/30 22:12
3:全国三人打ち麻雀1位21500点 06/05/30 22:06
4:全国三人打ち麻雀2位-6700点 06/05/30 22:00
5:全国三人打ち麻雀2位100点 06/05/30 21:44
6:全国三人打ち麻雀3位-23100点 06/05/30 21:16
7:全国三人打ち麻雀2位0点 06/05/30 21:00
8:全国三人打ち麻雀2位3400点 06/05/30 20:54
9:全国三人打ち麻雀3位-5400点 06/05/30 20:43
10:全国三人打ち麻雀2位1800点 06/05/30 20:29
11:全国三人打ち麻雀1位36000点 06/05/30 20:03
12:全国三人打ち麻雀3位-16900点 06/05/30 19:59
13:全国三人打ち麻雀3位-35900点 06/05/30 19:44
14:全国三人打ち麻雀3位-37200点 06/05/30 19:32
15:全国三人打ち麻雀1位25700点 06/05/30 19:19


役満2回喰らいましたが、なんとか頑張りました。
ので、本日は+2000CS位で終了。
ですが…再び鷲巣様的数え役満発動!
最初、ドラの中を暗刻ってたんですが、俺の手元に4枚目が。
これは暗槓するしかない!と、槓してそこで聴牌。そのままリーチを掛けてみるの図。
実はこの時点で親の方がリーチを掛けていたんですが…
ドラ4つを暗槓、何よりも槓ドラが3枚乗ったので、ドラが7枚+元から持っていた1枚で…8枚です。
意を決して追っかけで勝負をしてみました!
俺の待ちは六九筒待ち。
もしかしたら出るかも?とは思っていたものの、やはり親の人がリーチ宣言してる手前、内心かなりドキドキ…;
ですが…九筒が場に!
これで裏ドラがめくれましたら…更にドラが増えました!
従来の8枚に加え、更に3枚増えたので…計11枚
無事に和了叶いました!
鷲巣様のイキオイ…再びです!
立置【一翻】
三元牌(中)【一翻】
ドラ11【十一翻】

計13翻
数え役満成立。

…でもコレを実際の卓でやったら周りから白目モノ確実ですよね…;


でも、もう少し打ちたかったので、このまま2ndで三麻練習続行。


1:全国三人打ち麻雀1位32000点 06/05/30 23:48
2:全国三人打ち麻雀2位5000点 06/05/30 23:31
3:全国三人打ち麻雀2位4900点 06/05/30 23:25
4:全国三人打ち麻雀2位5800点 06/05/30 23:06
5:全国三人打ち麻雀2位0点 06/05/30 22:57
6:全国三人打ち麻雀2位-4900点 06/05/30 22:52
7:全国三人打ち麻雀2位800点 06/05/30 22:37


清一色ドラ1で、手に汗握ってしまいました!
久々に清一色テンパりましたが…かなりドキドキしたのは何故?(笑)

ともあれ、今日は全体的にかなりの好成績だったので…
5月も残り1日、頑張りたいと思います

<< 5月終了! | ホーム | 3rd帰還! >>


コメント

Non Title

Kさんどうもでーす♪( ̄m ̄*)
東風もすごい安定した成績ですねぇ!!
Kさんこそが真の黄龍ですよー。自分なんか…(´;ω;`)
頑張って黄龍まで還ってきてくださいっす!
良かったら黄龍闘技場で一度時間合わせて勝負とかしたいです(^◇^)

ドラ11ww
18飜に続いてまたまた感動させてもらいました(; ̄ー ̄)
これからも最高の数え役満を見せてくださいね(笑

Non Title

RANGEさん今晩和です!
東風…もしかしたら、BⅠにあがれるかも知れない成績に自分も驚いています!
まだ週の半ばで、ボーダー押さえられたので…
ココで、改めて三級の方にも再試験受けてみようかと思っています!
これから先、まだまだ黄龍の道まで長そうですが、半荘やっても上手く行かないので、ゆっくりと黄龍の道を目指してみたいと思います!
その際は此方こそ、黄龍闘技場でお手合わせして頂きたい限りです!
実現した暁にはどうぞ宜しくお願いします…!(>_<)

ドラ11…此方も、打ってて驚きましたっス…!
いつもだったら、親がリーチしたら滅多に暗槓すらしないんですが…この時は、勝負に出てみよう!
と、意を決して勝負してみたんですが…数え役満を再び出せて本当に嬉しかったです(^^)
また三麻を打った時には、数え役満を出せるように精進していきたいと思います!

Non Title

こんにちわ~
東風リーグの昇格は確実ですね!!
格闘倶楽部はトーナメントリーグが一番きついっすね。。。
今週は久しぶりにトーナメントリーグに参戦してますが現状は厳しいです・・・

三麻の数え役満はまさにドラ爆ですね!
ホントなら立直、三元牌の2600が32000点・・・うらやましい限りです。。。

Non Title

たっちんさんどうもです!
東風リーグ、参考ボーダーでは昇格の数字を抑える事ができたので、嬉しいです!
後は、今週のボーダーが参考値よりも高くならない事を祈って、このままトーナメントor三級再試験に挑戦してみようと思います!
しかしながら…やはり、トーナメントは困難が他のモードよりも幾つかあるんですね…
安定した成績を続けて保たなければいけない所が本当にキツイ所ですよね;

三麻、此方は本来ならば二翻で終わってしまう手が、ドラの力で役満に発展したのは本当にビックリです!
過去の数えでもドラの力は沢山お借りしましたが、ココまでにドラの力を借りたのは、今回が初めてです…!
ですが…やはり、三麻で一番怖いのはメンゼンで清一色でドラ沢山抱えてる状態でヤミテン数え役満が存在する所が…怖いところです…!(数度被爆経験あったりします;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


